>>1 >>783
【社会】痴漢申告され男性が線路飛び降り、電車にはねられ死亡 横浜、東急田園都市線★5©2ch.net
【社会】与党、共謀罪法案を維新と修正協議で合意。18日に衆院採決、再来週にも参院審議入りへ [無断転載禁止]©2ch.net
たった30時間で強行採決するつもりのCIAエージェント安倍晋三含むCIA資金源政党自民党及び売国奴集団。
共謀罪がトリガーでわたしたち庶民は『人としての権利を奪われ「人でなし」となるのです』
痴漢をしたということでビルから落ちたとされている男性の事件がまだ終わっていない
@本当に女性の手を握ったのか(握ったなら痴漢です。)
Aビルのトイレの窓が開けてあるので外の声が全て聞こえていたという
男性がテレビで答えていたことは地上には警察官が大勢居て警察官が屋上の方を
指さしていたのを見たという話しで非常に騒がしかったようですが
警察の発表では探したら転落して倒れているのが見つかり転落死もしくは自殺をはかった
という話にまとめてありますが何故でしょう。
本当はビル屋上の男性に死ぬことを決意させる何かを言ったもしくはやったのでは?
自殺は絶望において決行されます。死ぬ以外選択肢がないと本人が思っての行動です。
以上2点を以て今回の痴漢事件は冤罪事件の可能性が在り得る。
30代女性自殺事件も愛媛県警が焦り過ぎたことが原因と
拘束時間9時間の内5時間が事情聴取で全体で20分ほ休憩とり
その休憩を少しずつ入れたとの話でしたが残りの4時間の謎が解明できずに終了しました。
本当のところは追い込むために9時間すべてを事情聴取に使ったのでは?
休憩は5時間の全体で20分。その20分を分けて少しずつとっていたのですから謎の4時間は何に使ったので?
9時間全てを使い30代女性を精神的に追い詰めたのではありませんか。今回の痴漢もそうですが。
仮に30代女性が犯人だとしても任意の事情聴取です。人権が確保された状況でしたか?
やっていいことと悪いことがありますよ。わかりますか。
最近不可解な事件が連続しておりこのような状況下で既に権力を持つ警察という組織が
共謀罪にて巨大な権力(それも無敵である)を持つことはわたしたち庶民から見ると特高警察を彷彿させます。
理由は警察という組織が事実を隠し事実ごと飲み込んでいるからです。なぜ隠匿するのですか。
共謀罪にて巨大な権力(それも無敵である)を持つことはわたしたち庶民から見ると特高警察を彷彿させます。
この共謀罪はミーガン法を飲み込み治安維持法を飲み込んで
自民党憲法改正草案も飲み込んでいますから
最凶最悪の害悪以外存在しない法律なのです。
これまでの失態の繕い方を考えるとどのように運用されるか
空恐ろしいことです。人権無視が100%肯定される世の中となり庶民は5人組含め
密告等に日常的に怯え何をやっても犯罪となる世の中で暮らすこととなり
衣食住以外が無くなるでしょう。