>>787
【青森】不当に工具所持の疑い 陸自八戸の陸曹逮捕 自分の乗用車内でマイナスドライバー2本 弘前市★4 [無断転載禁止]©2ch.net
912 >1
市民が不信感を抱く要因となっています。また冤罪ではないか、と。
愛媛30代女性自殺事件もそうですが警察が焦ったことが原因で
冤罪の可能性がある女性を自殺に追い込んでしまった可能性があります。
警察も今頃女性が亡くなったことに対して後悔の念を抱いていると思います。
愛媛30代女性自殺事件は92歳の女性の息子さんが目撃した犯人と
微妙に食い違っていました
加えて任意で9時間拘束はダメです。怪しいと思った人物にも人としての権利
があるのです。人権を大切にしてください。
それも今回は任意ですから普通より輪をかけた対応が求められます。
9時間拘束の内5時間が事情聴取に充てられ20分の休憩があったとのこと。
任意じゃなくても疲れます。もう少し休憩時間を増やしてください。
善意を以て応じている任意同行を求められた人物が疲れてしまいます。
そして空白の4時間、謎です。以上を踏まえこのような状態が
わたしたち一般市民が警察に対して不信感を抱く要因となってしまうのです。
警察は今回の愛媛30代女性自殺事件を迷宮入りさせることなくこれからも
捜査を続けてください。わたしたち市民はミスをミスと認めた上で捜査を続ける
真摯な対応を警察という組織に望みます。お願いします。