>>521
そして、それを何故かわざわざ福岡でやってたと言う謎も一気に解けるんだよなw

最初にあの3億8千万強奪の事件のニュースを聴いた時の一番の違和感は
被害業者の担当者が毎週の様に億単位の金塊の取引で福岡に出張していて
通常は2人で数億の金の運搬を行うが、強奪された時だけは一人だったと言う詳細聞いて。

何故今回だけ一人で、それを犯行Grが知っていたのか?よりも、何故毎週毎週億単位の
金塊取引の為に福岡に出張?ってのが一番不思議だったが、消費税強奪の為の金塊密輸と
聴いて一気に謎は解けたw 朝鮮半島から一番近いのは福岡だからねw 

チョンの密輸業者が漁船かなんかで密輸で福岡に持ち込んで、日本の業者に消費税込みの
値段で売りまくり、売り上げの現ナマは空港からトランクに入れて持ち出すってのを繰り返していたのだろう。

そして今回はたまたま3億8千万の強奪事件が起きた直後で福岡空港から怪しい連中が
出国しないか警察が緊急手配したおかげで無申告の現ナマ持ち出し密輸団が初めて摘発されたとw