>>502京自慢する東京バカますごみ。
東京スカイツリーを自慢する東京バカ。
いえ、タワーは全国にあります。

東京ミッドタウン、六本木ヒルズのような施設は、東京にしか出来んね、と言ってる東京バカ。
いえ、規模は小さいけど、福岡(キャナルシティ博多、リバーウォーク北九州)。大阪(なんばパークス)にあります。

伊勢丹のようなファッションデパートは東京にしかない、て言う東京バカ。
いえ、福岡(井筒屋本店、コレット)、大阪(阪急本店)、熊本(鶴屋)にあります。

地方はルミネ、109のようなファションビルが無いから、イオンで満足て言ってる東京バカ。
いえ、アミュプラザ(小倉、大分、長崎、鹿児島)、ルクア(大阪)、フォーラス(仙台、金沢)にもあります。

巨大駅ビルは東京にしか無いと思ってる東京バカ。
いえ、札幌、名古屋、大阪、京都、博多駅にもあります。

巨大水族館は関東地区、沖縄、大阪にしかない、と言ってる東京バカ。
いえ、全国にあります。

お台場のようなおしゃれスポットは、東京にしかないと思ってる東京バカ。
いえ、福岡(門司港、シーサイドももち)、神戸(ハーバランド)にもあります。

パンダ、パンダて騒ぐ東京バカ。
いえ、白浜にもいます。

表参道、青山のケーキショップやレストランが一流て思ってる、東京バカ。
いえ、腕の良いシェフやパティシェは全国にいます。

自由が丘や下北沢のセレクトショップが日本一おしゃれと思ってる東京バカ。
いえ、そういった店は全国にあります。

地方はユニクロ、イオン、ファミレスしか行かない、と思ってる東京バカ。
いえ、九州など、繁華街の生きてる都市が結構あります。

東京人てほんと世間知らず。