人類のダニやノミとでも呼ぶべき朝鮮類、この最も害悪で妄想癖・虚言癖・寄生癖しかない種族を駆除しない限り、真の世界平穏は訪れない。
ここで言う朝鮮類とは、在日、帰化、背乗り、及び子孫のハーフ、クォータ、オクタル等=近親相姦劣等欠陥遺伝子保因者である。

その実現、即ち排除へ向けて一歩また一歩と日々着実に進んでいる。
非常に喜ばしい限りだ。
引き続き、気を抜かずに朝鮮戦争再開の勃発を確定させて欲しい。

そして、その先のストーリー実現についてだが、半島消毒後に朝鮮類の生態系を封じ込める“半島隔離政策”も悪くはないが、
漏れ出してくる恐れがあるのと、保守費用がかさみ確実とは言えない。
また、我が国単独では出来ない。

やはり、合法的に駆除するための何か、農薬や殺虫剤の様なもの、、、そう、ウィルスが必要だ。
同時政策として、朝鮮類にのみ感染するウィルスを開発し、時期を見計らい散布して欲しい。
否、開発出来れば即撒いてくれても結構だ(笑)
何のストーリーか?
勿論【朝鮮種族抹消】である(笑)

世界支配を目論むグローバリストの使い捨てで最も雑魚である朝鮮類の消去、
これは人類が次の段階へと進化するために避けては通れない通過点だ。