>>350
【大阪】80歳代の老婆が小学生男児に「学校どこ?」と話し掛ける事案が発生 茨木市©2ch.net
283
これ、お婆ちゃん名乗り出たら警察逮捕するんだろうか?
309
何の被害だよwww

80代のお婆さんが大阪府警の取り調べに遭うなんて大丈夫だろうか、心配です。
昨年28年5/24に刑事司法改革関連法が成立しました。この刑事司法改革関連法の一部に
「取調室の可視化」という内容が存在しているがこれがまた「箸にも棒にも掛からぬ」。
害悪でしかないのです。戦争犯罪人だったCIAエージェント岸信介が罪逃れの為に
我が身可愛さの為に住む人々ごと国売りLANDSELLをした時、ディープステートという
流れが入り込みました。引き込んだのは安倍の祖父CIAエージェント岸信介日本国にディープステートが入り込んだのはその時です。
ディープステートが入り込んだ国家は民主主義が機能しず法の番人もまともに機能しません。
日本のような表面上インフラ法律経済マスメディアが機能している国家は
政権トップと国中枢を操ることで超支配層(リアルディープステート=ディープステート/本体・顕在化)
の目標であるNWOを推進させることで目標であるNWOを達成しようとします。
だいぶん昔から死んでいた司法側の人間である検察とCIAエージェント安倍晋三含む
CIA資金源CIA政党自民党及び売国奴集団の一部となり上級国民の立ち位置で共謀罪を以て
特別高等警察になるのではないかとわたしたち庶民から危ぶまれている組織、警察の警察官
がグルになって可視化されてもたった2〜3%の可視化率での
証拠の一つであり可視化してますの根拠の監視カメラ映像を都合がいいように切り貼り映像編集しての
「取調室の可視化」である。可視化?何のこと?
取調室という密室の空間で険しい表情を伴いながら無言で座っているだけでも結構な圧力です。
正直自分に置き換えてみても怖いです。80代の女性はお婆さんは大丈夫でしょうか、心配です。
316 >1
記事見たら発信元がバリバリの大阪府警やないかいw
こりゃ婆さん見つかったら逮捕からの事情聴取確定やなw