>>1
騙されている憐れな>522も含めて無知であるが為に>531の嘘に騙される
被害者続出を危惧して真実を書こうと思います。
531 >522
>共謀罪に違反しないようにするにはどう生活すればいいんだ?

・自民党政権に忠誠を誓う
・深く物事を考えない
・反自民の情報を密告して点数稼ぎする

こういったことを守れる一般国民ならば、共謀罪に問われることはないよ

嘘ですね。
どれだけ忠誠を誓おうが
「知り合いの知り合いにおいて無限大の可能性を持つことが出来る共謀罪」
連座制で引っ張られるから無意味。
物事を深く考えないようにしても今更無意味。
理由は上級国民の一部である警察が昨年より前から使用している
日本版メインコア人工知能KIBITを以て過去のすべてを遡っての
2ちゃんねる等掲示板の書き込みは勿論インターネットが繋がるあらゆる場所から
(収集→分析→トレース:ディープラーニング)しているから。
本当の意味でのパーリ―ピーポー含む衆愚以外で既に何らかの書き込みをしていた場合
当然収集されているのでOUT!!!!です。日本版メインコア人工知能KIBITの
お手製レッドリスト通用殺処分リストに書き込まれています。
ただ即処刑される存在の上位は不動で日本版メインコア人工知能KIBITが
(コイツは危険だから排除。)と思われた人物が書き込まれています。
それ以外は日本版FEMAで薬漬けで良く効くクスリを以ての廃人化から
パーリ―ピーポー含む衆愚と同じ立ち位置である奴隷ゴイムに転用されます。
薬が効かなかったクスリ漬けに出来なかった人物は殺処分されます。
5人組に司法取引で相互監視社会を構築したい上級国民側の手先の美味い話
に乗せられて踊らされているのは誰ですか。