1:57 Grenfellタワー火災:ハーレーファサード声明

Bob Dale
BBCライブレポーター

1:57
East SussexのCrowboroughに本拠を置くHarley Facades Limitedは、Grenfell Towerの改修作業を完了したと述べた。

これには、外装の取り付けが含まれていると言われています。

ハーレーファサードは、アルミ複合材パネル自体は製造していないとしており、改装業界では一般的に使用されていると述べた。

これは非常に悲劇的な出来事です。私たちの考えは、このような個人的な損失を被った居住者とその家族にあります。
私たちは、この火災の捜査に全面的に協力して協力します。現時点では、火災とタワーへの外装材の間の関連性は認識していません。

この事件に関する多くの質問がありますので、これらの問い合わせに先立って火災やその原因のいずれかの面について私たちがコメントすることや
他の人が推測することは適切ではないことを理解するでしょう。現時点では、火災とタワーへの外装材の間の関連性は認識していません。

レイ・ベイリー
ハーレーファサード社常務取締役