http://www.bbc.com/news/uk-40284233

ロンドンの火災:生存者はいなくなる可能性が高い、救助隊員  @9分前     (勝手にまとめ)ここのところ目新しい情報なし 何人かは退院した模様 重症は18人のまま

救助隊員は、大規模な火災に巻き込まれた西ロンドンのアパートのブロックで、他の誰かが生きているのを期待していない、と消防署は言う。

ロンドンの消防長官ダニー・コットンは、ケンジントン北部にあるグレンフェルタワーのくすんだ遺跡には、未知数の人がまだいると語った。

12人が死亡したことが確認された後、人々は家族や友人の行方不明のニュースを必死に求めている。

警察は、死亡者数は増加すると警告している。

病院に残っているのは34人で、うち18人は重大な状態です。

女王は、彼女の「思考と祈り」は、家族を失った家族と、依然として病院に苦しんでいる多くの家族と一緒だったと言いました。

現場を訪れているテレサ・メイ首相は、火災のスピードの速さについて質問されるため、完全な調査を約束している。

消防士は、水曜日の00:54 BSTに24階建ての住宅タワーに呼び出され、何百人もの人々が居住していて、ほとんどが眠っていた。

多くは隣人から目覚め、下から叫び、建物から逃げました。消防隊員は65人の大人と子供を救助したが、煙や火炎に挟まれて家に留まった人もいた。

木曜日の朝、綿の消防長官は、塔のすべての床の簡単な検索が実施されたと述べたが、火災の重大さと残骸の量は、徹底的な調査が「難しくて苦労する」ことを意味した。

より徹底した作業が始まる前に、建物を整理する必要があります。

24時間以上を要した火災の原因は未知のままである。

数十人がホームレスを離れると、救助救助センターで夜を過ごしました。

ロンドン生まれの歌手、アデーレと彼女の夫は、水曜日の夕方にこの場面を訪れ、慰めの人に見えた。歌手のリタ・オラも塔の外で寄付を並べ替えるのを手伝った。

愛する人の写真やメッセージは英語とアラビア語で残されています。

彼らの横には怒りの言葉があり、正義が求められ、人々の安全上の懸念は聞かれていないと言っている。

地元当局(ケンジントンとチェルシー協議会)は、これまで44軒の家が緊急収容に入っていたと述べた。

夜間に人々は家を持たずに食べ物、衣服、毛布を寄付しています。早朝までに、ボランティアの中には、寄付に圧倒され、人々やバンを逃がしていたというボランティアがいました。

あるボランティアのBhupinder Singhは次のように述べています。「このような時があり、私たちの地域社会の中で最高のものが出てきました。ここがあなたがロンドン人であることがどれだけ良いのかを知る場所です。