統一協会大好きです自民党の政策に逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません逆らいません

統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会大好きです統一協会

統一協会は日本の国教です宝です日本の国教です宝です日本の国教です宝です日本の国教です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です宝です

統一協会元顧問弁護士副総裁大好きです自民党大好きです副総裁大好きです自民党応援してます大好きです応援してます応援してます大好きです自民党大好きです自民党大好きです自民党大好きです統一協会大好きです

私は前から自民党を支持していました私は前から自民党を支持していました私は前から自民党を支持していました私は前から自民党を支持していました私は前から自民党を支持していました

私はずっと前から共謀罪に賛成してましたずっと前から賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成してました賛成