こんなあからさまな印象操作をやってる
マスコミがあっていいのか・・・?
こいつらとんでもないぞ。

恣意的なメールの中身をあたかも真実であるかのように扱って、
誰の指示があったかという確かな証拠もなく、一個人の独断で書かれた公文章でもない
ただのメールを真実であるかのように扱って、それで認めない、謝らないとは
どういうことだ・・・?

本当にワイドショーを見ているバカな主婦やお年寄りや、洗脳されたちょっとイカれた頭の悪い
青年を騙すのにはこれで充分かもしれないけど、これはあまりにも日本の中で
報道の自由の権利を悪用しすぎだろ

今やこいつらは野党も含めて反日と言えるし、二大政党なんて問題じゃなくて、
二大政党になりきれない万年野党が、能力がないんで万年妨害政党に変わってる。
自民党が二つに割れて二大政党になるのが最も自然で、
その他の野党は理屈から何から現実に即していない。
糞な理想論ばかり掲げていて、それで現実的な自民政権と対立するという様相を呈してる。

そこにサヨクマスコミや色んな反日勢力が連携してくるので、日本はもう半ば静かな政権転覆、
クーデターに晒されてると言っていい状態。
サヨク反日マスコミも、反日野党も、どこの外国の息がかかってるかわからない。
まるで中国を利するような動きをしてるのも、民進党の名前を変更する前ときに中国に議員たちがぞろぞろ行って、
習近平に一人づつ頭を下げて謁見したわけだけど、あきらかに属国議員の態度だったよね
あきらかに何らかの中国の影響を、今も受けているだろう
中国の力を入れてる対日工作の中で、おそらくもっとも重視しているが、
野党、とりわけ民進党への影響力だろう。
日本の政治を変えるだけで、何十万の軍隊を動かすに匹敵する成果を得られる。
沖縄の米軍さえ追い出される。
尖閣も手に入れることが出来る。
これはもう、日本にとってとんでもないことだよ。
こいつらを何とかしないと。