証拠も何もないようなもので支持率上がるんなら、こりゃ民進党は
揚げ足取りが辞められないわな。
政策なんてやる必要がないんだから。

この国の国民はバカが多くて、自分たちの国の運命や自分たちの命や
生活の保障につながる政治政策じゃなくて、ワイドショー的な疑惑に重きを置いてわけだから、
これから国会議員や政党は、政策そっちのけで相手のあら捜しをしてりゃよくなって、
結局、アホな国民のそうした態度が、自分たちの国をボロボロにしていくんだよ
とんでもないバカ国民だわ。

まあせいぜい、国が衰退していくときに後悔しろよ。
自分たちにとって大切だったのは、証拠も何もないただの疑惑だけの籠池や加計の問題じゃなくて、
経済や外交、防衛の問題だったってことに。

この国はおそかれ早かれ、中国やロシアの影響下に落ちるだろう。
そこを自民政権が踏ん張ってきたが、もうここまで来たら、サヨクマスコミや
サヨク政党のクーデターが成功する段階まで来てるよね
何しろ、マスコミが完全に国民を恣意的に操作している
国連の報告人が報告すべきなのは、こういう日本のマスコミの恣意的な報道だよね
ヤツらの目的は日本を良くすることじゃなくて、政権の転覆だよ
それをみんなは、自民党対野党という構図で見てるから、通常の民主主義における政党の対立かのように見てる。

事実はそうじゃなくて、自民党がどんなに良くても、どんなに日本のためになっても、
また野党がどんなに日本のためにならなくても、マスコミの皮をかぶった左翼の目的は、
アメリカと同盟を組んで共産主義を否定する、日本の平和と安定の根本となってる政権を
ひっくり返すことだよ
単なる野党と与党とのつばぜり合いじゃない。

バカな国民が気が付かなければならないのは、民進党の批判や左翼マスコミの批判は全部、経済や外交政策じゃなくて、
疑惑をつついて揚げ足取りのようなことをしてるってこと。
正常な与党と野党のやり取りじゃない。
日本の正常な国会運営を妨害してでも、どんなに外交や経済で自民政権が国の利益を守ってても、
そんなことはお構いなしに、政権を転覆させようとしてる。
このまま行ったら間違いなく、自民政権は転覆して、今度は前の民主党よりひどい状態になるぞ。
今度は完全にサヨクマスコミが国民世論をコントロールすることになる。
その時初めて、共謀罪に反対して人権を訴えていた野党やマスコミが、
いかに人権問題を盾にして、自分たちが恣意的な印象操作をして国民を平和とは真逆の方向に
コントロールしていたかということがわかるだろう