>>233
【街頭演説】麻生副総理「マスコミ、かなり情報が間違っている」…東京都議選 [無断転載禁止]©2ch.net
273 >1
みぞうゆうのナチスに学べの財務大臣麻生太郎は
今年ドサクサに紛れて一月に日本の水利権を超支配層側に売り飛ばしています。
最近安倍晋三の体調不良説がそこら中で(寿司友メディア連合まで)
盛んにまくし立てていますが自民党内の保守派がどうも引き摺り下ろしたいようなのです。
しかしここで一つ疑問。CIA統括で世界をグルグル回る麻薬ビジネスの金で
結成された政党CIA資金源CIA政党自民党所属の議員に保守など居るのか?と。
そうです、居ません。嘘です。安倍晋三が消費税を上げようとせず
いきなり今秋の臨時国会で全権委任法=緊急事態条項=日本版FEMAを構築したいからと
公言したので自民党内でも保守派(とは言っても相変わらず自民党に所属しているから売国奴の一員)
が引き摺り下ろそうとしているのです。早まるなと。もう少しゆっくりと進めろということです。
とは言っても色々立て込んでいるので現実として宰相と総裁の立ち位置から
CIAエージェント安倍晋三が引き摺り下ろされるのだろうか、と思いますね。
もし安倍晋三が引き摺り下ろされたとしても宰相に麻生太郎が復活しても
束の間ですよ、ほんの少しの第二回目総理大臣の立ち位置でしかありません。
CIAエージェント岸信介ーCIAエージェント安倍晋太郎ーCIAエージェント安倍晋三
三世代を以てのディープステートのインストールがこの前の強行採決
テロ等組織犯罪準備罪という名の共謀罪を以て成立しました。
ここで敢えて安倍晋三を頓挫させて麻生太郎にすげ替えるのもアリですが
両者とも阿呆ですし。とは言え水利権を売り渡した同じくCIAエージェントの麻生太郎
も花道にもう一度I'll be back!!!!!!したいのでしょう。超支配層側も
日本と日本人の水利権を売り飛ばしたという功績を以てもう一度その立ち位置を与えてやるのでしょうか。
そんな面倒なことと言うか敢えてするメリットも無いような気もするのですが・・。
話は戻って。最後の仕上げとしてどうしても必要なのが緊急事態条項。
これさえあれば何のその。既に無敵の共謀罪で憲法は形骸化していますが
これさえあれば何時でも日本版FEMAですから。
日本で編成される日本版FEMAの部隊は日本においては無国籍ではありません。
米国においては愛国軍人ではなく無国籍のFEMA部隊が拘束しに来ます。
オバマが署名した大統領令で国連の持つ軍隊が米国全土を制圧しに来ることも
米国でなら十分在り得るのです。