10年くらい前に、ある場所に行ったら、マスコミの人達が大勢取材に来ていて、
私がそこに着いたとたんに、バシャバシャバシャ、とか写真を撮られて、
どこかから「可哀想だよ、そんなに写真を撮ったら」みたいな声が聞こえて、
一通りの行事が終わったときに、読売新聞の記者を名乗る人が話しかけて来て、
なんか、すべてのことが「なんのことやら」という経験があるのですが、
おそらく当時からマスコミの人達には、私について間違った情報とか流されていたのではないか、と、
こんなことを書くと、以前は「統合失調症だ」「医者に行け」とか、
嵐のように書き込みがされた、今でもそう書く人はいるかもしれないけれども、
以前よりはだいぶ減りましたよね。
前は、私が書き込む度に「糖失(統合失調症)」だの「工作員」だの、書き込む人達がいて、
多くの人達が「仕事でやっている」ように、当時書かれていた気がするのですが。
また私の「妄想」全開ですか?
妄想抱いていたのは、私のことをあれこれ言ってきた人達の方じゃないか、と私は思っていたりするのですが。
素人考えなので、間違っていたら、すみません。