反自民になりすましてやがる自民工作員ども>9ども
いい加減にしやがれよお前らの手口はとっくにバレてんだよ白々しすぎやが
るぜ
さしずめお前らは以前はストレートに亜細亜重視しているという理由で民主
党を朝鮮売国と抜かしてやがったが民主を売国と抜かしやがれば抜かしやが
る程 亜細亜重視の良識派に反感を買って亜細亜重視の良識派の票が民主に行
った から今度はそれを逆手に取りやがって朝鮮べったりの売国自民と連呼し
やがって遠回しに実は自民のほうが亜細亜(=世間一般の亜細亜≠自民やネ
ットでの亜細亜)諸国や亜細亜系外国人市民に理解のある良識派愛国政党と
愚かな大嘘を抜かしやがって亜細亜重視の良識派に自民に入れさせようとし
てやがる手口だろ

違うと抜かしやがるなら自民が党員どもやネットサポーターどもの条件にす
ら日本国籍を要求しやがったり半世紀以上外国人市民献金を違法のままにし
やがる邪悪な差別政党であるのはなぜかという説明をしやがれ
移民庁や移民政策や民族差別禁止法やアジアゲートウェイや韓日トンネルや
韓日議員連盟による韓日友好などの善行は反対皆無なのに口だけで教育基本
法改悪や旧防衛庁昇格や特別永住者証明書や特定秘密法案や集団的自衛権や
共謀罪などなどの悪事は反対多数非難囂々なのにすぐ強行しやがるのはなぜ
かという説明をしやがれ
それと昔の自民あるいは自民の一部の良識派と公明と当時の野党の功績を現
在の自民全体の手柄にしやがるのはやめやがれ

麻生妄言や江藤妄言や安倍談話なる河野村山談話への愚かな冒涜でしかねえ
談話を民意に黙りやがってゴリ押ししやがった歴史美化を図りやがったのは
なぜか説明しやがれ
公明や当時の野党や世論に懲戒免職にしやがれと言われた田母神を実質無罪
の更迭処分にしやがったあげく7000万円以上の莫大な退職金まで税金か
らよこしやがったのはなぜか説明しやがれ
反論説明できねえからいつもいつもあーあー聞こえねぇーしてやがるのはや
めやがれたまには反論説明してみやがれ
KY安倍 河野談話見直し否定の真意「強制性」有名無実化への愚かで姑息な手口か
tp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394874618/
KY安倍「事実無根の慰安婦強制連行を認めたのはアホ河野の独断 国会で吊るしあげ全てを公開する」と愚かな妄言
tp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1405353425/
「新総裁に安倍氏…河野談話で従軍慰安婦問題を政治決着させようとした過去の真剣な努力をないがしろにすべきではない」
tp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348682589/

>12
自民党はネットサポーターどもの条件にすら日本国籍を要求しやがるからネットサ
ポーターどもは能力より国籍や民族などで選びやがるつまり無能どもの集団だって
こった