>>590
北京大学にも長期で留学しており
思想的にも心情的にも、中華人民共和国に強いシンパシーを感じていることは
間違いない
これが、蓮舫の反日思想の根元にもなっている

選挙に立候補の時点で日本国籍を有していなかったとなると、
当選無効で、過去にさかのぼって歳費を変換しなければ
ならなくなるだろう。国民年金などもパーじゃないのか?
いろんな重要書類、銀行口座を作る書類なども、
外国籍の人間であればそれなりの記述をしないとだめで、
偽っていたら詐欺になる。そもそも海外旅行のパスポートは
どうなっていたんだろうか。そのほか国税や地方税など。

ζ:::ミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ζ:::::::::::ミWVr:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 {:::::::r`       ヽ::::::::::::::::::}   私は中国人。
  {::::f          ヽ:::::::::::::::}   
  ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/     「私の心は中国共産党。」  
  l:|<◎>   <◎>  l::::/l    「二重国籍はずっと維持していた。」
   y    |       イ/ノ/    「いつでも中国に帰化出来るようにしていた。」    
   l` /、__, )\ / レ_ノ    「長女翠欄(すいらん)、長男琳(りん)、この中国名命名が私の全てである。」
   ヽ { ___ }   l::/            
    入 ヽLLLLレ ノ  ,仆、
  /  \ ""   / l  ヽ              「黙れ日本人のクソどもよ。」
/      T''‐‐''´  /|   ヽ  「訴えるぞ日本人のクソどもめ。」
                             「ブチ殺すぞ日本人のクソどもめ。」