>>123
ホント、恐いな(泣
次回の閉会中審査、自民にも言い分はあるし、与党と野党の質疑時間を同じにと言ったら、
野党が拒否。個別の政策への直接的質疑ではなく、過去に「行政が歪められた」という
野党の主張が正しいか否かを解明するための質疑だから、与野党で等分でも良い。

比較的、左傾化を隠しているNHKニュース7でも、民進党の山井に言わせ放題w
「この期に及んで、野党の質問時間を減らして自民党増やさないと予算委の開催を
拒否する、私は本当にいつまで逃げ回っているんだと非常に不誠実だと感じます」だとさw

自民が質疑するとヤバイと思ってるのかなw 先週の参院の閉会中審査でも、加戸氏が
答弁したのは終了近くだったし知ってる奴は少数w 白を黒と思わせるマスコミの勝ちか?

オレだって、たまたま仕事休んでたから、閉会中審査を録画して覚醒しただけw
それまで興味ゼロw 安倍の小さなミスを、いつも通り野党、マスコミが馬鹿騒ぎかよw
アホ草w どうでも良いやw という感じだった

無党派層に、安倍への不信感を刷り込むことには成功してるんじゃね?