俺は、過去に、処女数人を含めて30人くらい交際したことがあるが(性交にまで至ったのは20人くらい、
もちろん相手は素人の一般女性)、
それは少なくはないのだろうが、多いかはどうかは分からないが、とにかく女性も色々だと思う。
身長、肉付き、色白かどうか、バストの大きさ、ヒップの大きさ、バストとヒップのバランス、
アソコの具合、マン臭の有る無し、マン臭が有るにしてもその程度、乳首や乳輪の大きさや色、など、
肉体だけでも様々。
マン臭が臭かったり、胸がまな板だったり、アソコがユルユルなんてのはダメ。鮫肌もダメ。
理想は、身長150センチ以上165センチ以下、色白、餅肌、バストとヒップがバランスよく程よく大きい、マン臭無し、
アソコも良し、乳首が大きすぎず乳輪が小さすぎず黒くない、デブもダメだがガリもダメ、
肉体だけでも、これだけの条件をクリアできる女性は少ない。
その上、顔や性格の相性、処女かどうか、血液型や星座とか気にしていたら、条件をクリアできる女性は殆どいない。
要するに、俺は自分勝手で我侭なのだろう。
ある女性とその女性が19歳くらいの時に何度かセックスし、その3年後くらいの22歳くらいの時に
再びセックスしたが、3年の間にその女性は痩せてしまって、まだ20代前半なのに乗り心地がずいぶんと低下していた。
30代の女性とヤッたこともあるが、アソコの締まり具合、肌の張り、やはり10代や20代には敵わない。
結婚すると、一人の女性に精神的にも肉体的にも束縛されるから、結婚するなら遅い方が良いと思っていた。
そうこうしているうちに、俺はもう40代半ば、そろそろ最終決断をしなけらばならないのだろう。
妥協をしてでも計画的に結婚し相続人たる子孫を残すか、今までどおり成り行きに任せるか・・・。