995 税金泥棒(石巻復興を騙って23億円ブッコ抜く) 2017/07/24 09:03:11
>>956
>白人相手だと捕鯨船という物は壊しても、船員の体を絶対に攻撃しないんだよね。
>酪酸投げつけて障害を負わせたり

「船員の体を攻撃した」とする事実は無い。
単に海保がそう主張しているだけに過ぎない。

>日本の捕鯨船には船員がのってるのに体当たりかまして

シー・シェパードも「体当たりされた!」と言っている。
なぜお前は共同船舶の主張だけを信じる?

それは、シーシェパードやイルカ漁に反対する団体、個人(お前も含めて)がこれまでに嘘ばかりついてきたからだよ。
日本側から銃撃されたけど、胸に入れてたペンダントの、お陰で助かりました。それがこの銃弾です。
なんてありえない嘘を平気でついてくるからだ。
別に共同船舶側の言い分をそのまま信じている訳じゃない。
ホームページにその時の動画がある。
船を狙ったのがたまたま人に船員の近くで炸裂した訳じゃない。
シーシェパードが先頭の放水している船員の周囲に集中して酪酸を投擲する様子も、投擲前に首を船員のいる方に向けた(位置を確認してから投げている)のも写っている。
さらに、酪酸瓶がへさきにあたってそれまで放水していた船員がうずくまるところも、、他の船員が緊迫してかけよるところも写っている。
それでよく、「海保の言い分に過ぎない」と言えるな。
ちなみに、犯人は傷害の故意を認めて判決を受け入れている。
冤罪なら、自国民や自国の団体が無実の罪で裁かれた、アメリカ、オーストラリア、特にニュージーランドが文句もいいそうだが
どこもこの判決に文句を言わず、犯人が傷害で有罪になったことを受け入れている。

これらの書きこみはすべて「税金泥棒」が書き込んでいた過去のスレから引用した
つまり、税金泥棒は、SSのほうが体当たりしてきたんだという者たちが、共同船舶の主張だけを信じたものではないことを知っていた
第三者である米判事の判断も踏まえたものだったり、SSが日ごろから日本側を陥れる嘘を平気でついていたりといった事実
ここに引用しきれないほどたくさんの根拠がありそれも目にしていたはずだ

それにもかかわらず、スレがかわるたびにまた「はなぜ共同船舶の主張だけを信じる」という発言を繰り返す
頭おかしいのか?
お前
お前にとって都合の悪い質問はいつも無視してくれるが
一つだけでいいから教えてくれ
そうやってすでに論破された嘘を繰り返すのはなぜなんだ?