なぜ水掛け論の堂々巡りになるかと言えば、野党や糞マスコミが、証拠も無く、
単なる疑惑だけで追及してるからなんだよ。
そしてその根拠となるのが、嘘か本当かわからないような、一個人の私的な証言だ。
籠池、加計、日報問題、かならずこの個人の私的な意見が出てくる。

その発言の信ぴょう性が何も証明されていないにもかかわらず、「こういう証言があるからには、必ず何か不正があるはずだ」 と
疑ってかかってるからラチが開かない。

自分が人を責めるのなら、まずその証言者が、本当のことを言っているんだと
証明しないといけない。

それをこの糞バカヤロウどもは、何にも証明してないのに、
あたかも真実のように語ってるだろ。

最初から政権を貶めるような証言ばっかり集めてるから、そりゃ、主張が食い違うだろ。

政府がそうじゃないと言ってる・・・。
野党側の証言者も、信ぴょう性が証明されていない・・・。

だったら、その証言者が嘘を言ってるって可能性が高いだろ。
それをバカが、反対に政府が嘘を言っているんじゃないかと、
追求する始末・・・・
だから〜、おまえらが疑惑を掛けてるんだから、おまえらが証言者が100%正しいことを言ってるって、
証明しなければならないんだよ。  わかるかな?  バカにはわからないか?

おまえら、1%も証言が正しいことを証明してないじゃないか。
全部、個人の恣意的な主張だ。
だから、そういう恣意的な偏った主張に対して、政府は当然、そんなこと身に覚えがないから、
そういう事実はないと言うしかない。

それ以上追求するっていうんなら、その証言を証明しなければならないんだが、
その信ぴょう性も証明することを一つもしないで、また余計な追求を始める・・・・・
これじゃ、終わらないだろ。

こいつらは時間を長引かせて、国民に安倍政権の悪印象を
植え付けることが目的だから、ことさら自分たちの主張の証明は
する必要がないんだよね。
ただ相手をいらだたせ、言葉尻を責めてればいい。

非常に汚いやつらだよ。
汚いやり方。