女性に道を尋ねるイケメン・フツメン⇒困ってるんだね、教えてあげるよ
女性に道を尋ねるブサメン⇒不審者、通報、逮捕

迷子の女児を助けようとするイケメン・フツメン⇒優しいお兄さん
迷子の女児を助けようとするブサメン⇒きっと誘拐犯に違いない、不審者、通報、逮捕

女性に「おはよう」と声を掛けるイケメン・フツメン⇒気さくな人、挨拶は気持ちいいな
女性に「おはよう」と声を掛けるブサメン⇒馴れ馴れしい、不愉快、不審者、通報、逮捕

困ってる女性を助けようとするイケメン・フツメン⇒どうもありがとう、おかげで助かったよ、優しいね
困ってる女性を助けようとするブサメン⇒誰も頼んでねーよ、てめーには関係ねーだろ、不審者、通報、逮捕

イケメン・フツメンの冷静な自己分析 →さすが、的を射ている、謙虚で素敵
ブサメンの冷静な自己分析 →卑屈でウザイ、キモイ、やっぱりダメなやつww、氏ね

暗いイケメン・フツメン→寡黙で素敵、クールでカッコイイ
暗いブサメン→怖い、気持ち悪い、生理的に受け付けない、うざい、氏ね

明るいイケメン・フツメン→親しみやすい、面白い、ポジティブで素敵
明るいブサメン→勘違い、目障り、寒い、生理的に受け付けない、うざい、氏ね

新しいクラスや職場で一緒になったイケメン・フツメン→どんな人なのか興味津々、仲良くなれるかなぁ
新しいクラスや職場で一緒になったブサメン→私も運が悪いなorz、関わりたくない、生理的に受け付けない、うざい、氏ね

何もしてないブサメン→怖い、気持ち悪い、勘違い、目障り、寒い、関わりたくない、生理的に受け付けない、うざい、氏ね、不審者、通報、逮捕