>>946
またしても自分でチョンチョンと喚いてやがるよこいつwww
「いつまでもチョンチョンと喚く糞チョン」→>>946 自分のことでしたw
自虐大好き変態パヨチョン、きんもー

アベガーと叫ぶ反日パヨクの正体は、天皇を悪人呼ばわりするチョンでした、ということが明らかになったわけだ
お前が非国民?誰がそんなこと言ってる?非国民の意味わかってんのか?日本国民でもないチョンがなんで非国民なんだ?
また日本人に成りすますつもりかチョンは
天皇を悪人呼ばわりするお前がチョンであることは確定した事実だが、俺がチョン呼ばわりされる要素は何もないんだよなあ
必死でチョンチョン叫んで祖国を貶めるチョンってほんと滑稽だわw

この程度のレスが5分程度でできても何の不思議もないんだが、無能なお前にとってはこんなことでも大仕事なのかw
相手が朝7時に起きただけで年寄りダーって、アホ?学生や会社員みんな普通にやってることだぞ?お前どんだけグウタラな生活送ってんだ
お前って昼過ぎに起き出して2ch始めてるんだろ?生活保護のチョンだからってそんな自堕落な生活してちゃダメだぞ
そしてお前が丸一日かけて必死で考えたレスはまたしても前回と代り映えもしない同じ内容のレスとか、ほんとお前って無能すぎない?