トカナソースだけど太陽の衝突とか、BHの家出では無いしイルミナティも実存の組織だから
記事は一応読んだけど、会員の価値観が良く分からんね

「私たちは、人々を見下し、嘲笑っていました。
人もモノも単なる商品、廃棄物であり、全ては無価値なゴミです。
自然、地球だってそうです。全てを燃やし破壊したって構わないのです」(ベルナルド氏) <<

これだと自分等も含めてイルミナティ内の統領までゴミで価値の無いものと言う事になって
しまわないかw 人類生物生存の環境母体で食料や水空気を提供する地球や自然まで
そうならもう何に価値を価値を求めると言うんだ。しょっちゅう紙くずになったり廃止になったり
するお札お金「仮想通貨電子マネー含む」なのか? クレイジーであり得ない

何の為に仕事してるか分からないね。 ただの貴地外あろう。以前からあったかもしれないが
ユダヤやイルミナティを虚無化し狂った存在に「見せかけて世界の人が手が出せない
存在、みたいに祭り上げたいのか。しかし実際は湯田金融のトップでもはとやまメイソンでも
狂った儒教犯罪特攻者みたいなのが突っ込めば一発で終わり。勿論残った犯人や仲間は
必死に反撃を受けて大概抹殺されてしまうだろうが 

イルミナティ湯田金融を誇大宣伝しようとしても無駄だろう。確かに世界政治や金融資本主義
経済に影響力が大きく、国政府にも議員に影響力を与えもするだろうが、資本主義経済で
定期的に発生する経済循環の滞り、富の偏在経済停滞一つ近年救えない
以前はそれをチャラにする為に、世界大戦なども起こして、例えば同じ湯田金融が
枢軸ナチスドイツと米国双方に戦争資金を貸したりもした。

でも核や大量破壊BC兵器の時代に」もうそんな大戦は起こせないだろう
自分等が住む米国などに北朝鮮が核を撃つなどとコケ脅しの恫喝をしたって
イルミの連中は子飼いの国に有効制裁出来て無い。万が一な核報復撃ち漏らしが怖い

またトカナで毎月宣伝してるような大型隕石の接近衝突や地球規模の大地震や大津波
火山活動などの多発期にも何も出来無いで無力じゃないか。世の中そんなところでしょう