そら「兆候」なら首相官邸や自衛隊が掴んでいたんじゃないか

これまでも何度もあったじゃないか。北朝鮮の核実験の準備や弾道弾の発射準備の
情報が事前に分かる事。俺達市民にもマスゴミ経由で報道された。 何故かって、今は
米軍や日本の軍事偵察衛星が性能が上がって地上の小さな人影まで見える。
前回北朝鮮が核実験をした時や、欺瞞で核実験準備までした際も、発射場に出入り
する車両や兵隊の様子や北朝鮮内部のスパイからの情報が米軍経由で日本に
齎され、自衛隊など監視と即応状態を敷いた

今回北朝鮮は空港敷地にもトレーラーでミサイルを運び込み、夜明けに撃ったそうだが
車列は兎も角空港の民間一般物流と混ざってやや状況が分り辛かったろう。その辺
事前に弾道弾関連とおぼしき情報をマスゴミ経由で一般人に大々的に流さず、首相等が
万一に備え首相官邸に入って自衛隊や米軍とも連絡を取りながら備えたんだろう。勿論
不確実情報で国民を無駄に不安にさせない配慮もしてね

北朝鮮は弾道弾発射練習をするようになり、おおまかな事前警告はしている
グアム方面にも撃つと言ってるからね。その際」も当然ミサイルは日本領空を通過する事に
なるだろう。ただ日本領土領海を狙ったり、破片が落ちる場合で無く素通りな場合は米軍
も自衛隊も日本付近では撃墜しないようだ。国際法との絡みもある。

結論的には首相や政府関係者が北朝鮮のミサイル発射「兆候」を事前に察知して
官邸で備えても全く不自然な事は無い。 それを国会での民進某議員やネット工作バカのように酷い陰謀論で
首相が北朝鮮とグルだ  笑 とでも言わんばかりの妄想誘導するのは、確信犯の反日勢力
の誘導。工作を言うなら、民進党など清美議員など土建を介してガチで北朝鮮の工作員スパイ
の関係にあった事実が、反日マスゴミや民進によって隠蔽され報道されなくなっている。 
民進は北朝鮮スパイだった清美事件の再調査を開始する義務も国民に対してある事だろう。