【千葉】電車にはねられ高校生死亡、京成電鉄東中山駅…運転士「電車が通るときに線路側に倒れてきた」、船橋署は事故と自殺の両面で捜査©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
電車にはねられ高校生死亡 千葉・船橋の京成電鉄東中山駅
2017/9/4 14:08
4日午前7時10分ごろ、千葉県船橋市の京成電鉄東中山駅で、
成田空港発上野行き通勤特急が県内に住む高校1年の男子生徒(16)をはね、
男子生徒は現場で死亡が確認された。船橋署は事故と自殺の両面で状況を調べている。
署によると、男子生徒は私服姿だった。乗客や乗員にけがはなかった。
運転士は当時の状況を「電車が通るときに線路側に倒れてきた」と説明している。
京成電鉄によると、上下線で運休や遅れが出て、約3万人に影響した。
47NEWS 共同通信
https://this.kiji.is/277283727220391945?c=39546741839462401 マスゴミが騒いだ相乗効果抜群。
朝鮮パチンコマスゴミの日本人殲滅作戦。 なんで駅のホームを通過する時の速度を制限しないんだろうね。
ホームに入ってくる電車は10km/h以下で徐行しろと。
通過電車は伏線にしてホームを通過しないようにしろt. 死亡した高校生は、LGBTのT(MTFのほうのT)だったとすれば、
女子高生が・・・というツイートと男子高生がという
ニュースソースとの間に最も矛盾がない。 学生自殺率の高い9月
毎年の事とはいえ嫌な気持ちになるな ⚪︎輪廻転生 魂(オーブ)の数
輪廻転生に必要な魂の数は
全生物の死亡時と転生時の魂数は一律
魂のエリアが多い生物ほど魂数が必要
人間18±、動物6±(魚3±)、虫や植物1±大概は零物
界隈の魂が飽和状態になると虫や植物に転生しやすくなる
魂のメモリーは恐怖症や多重人格などとも関連している
生物が安らかに永逝すると魂は拡散され
軈ては流浪する別の魂と繋がり転生する
しかし、即死すると魂は拡散せずにとどまる
即死時の観念が魂のメモリーに反覆され他の魂と流転し難くなる
流転するまで死亡時のコマが延々と続き阿鼻叫喚
(特に自殺は理解しての即死なので想像を絶する阿鼻叫喚)
魂との次元が特異点しているために
目視では丸く又は光りのぼかしの様にしか見ることができない
同一個体の魂が12以上滞留していると霊体になりやすくなる
亡くなり時の衣装を魂がメモリーしているため朧げの衣装を纏う
裸で亡くなれば裸の可能性増す
魂(オーブ)1つでも脳をもつ生物で輪廻転生し続ければ
今までのメモリー(前世)は薄れながらも残るが
数百年を脳がある生物で転生し続けるのは極めて難しい
いずれは前述の18(人間)の魂は脳が無い虫や植物などへ転生し
メモリーは失われ輪廻が絶たれる
まもなく、レプティリアンから魂(オーブ)の科学的解釈が発表され
一神教は廃れるでしょう(これが、ファティマ第三の預言です) 過去10年間 自殺発生駅ランキング
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/2/1040/img_527fec35cc080c9a700b9d1c2f80c0f8824689.jpg
東京 25駅 478件
埼玉 14駅 209件
神奈川 13駅 234件
千葉 6駅 79件
合計 1000件
大阪 8駅 113件
兵庫 3駅 38件
合計 151件
関東は関西の6.6倍
人口比率から考えても異常すぎる
人の命を食らって裕福な人たちが暮らす首都圏 京成はデェズニーランド株で儲けてるんだから
ホームドア付けろよ >>4
開かずの踏切だらけになって、そっちで事故誘発するだろヴァカ >>4
9mm口径の警官の拳銃は危険だから、もっと口径を小さくしろ
鉄製の門だから圧死事件が起きた、門をアルミに変更しろ
みたいな下らん話。 最初若い女って言われてたよなこれ。幼い高校生だったのかね 少子化でやばい状況なのに子供が電車に飛び込んで自殺する社会
日本って本当に詰んでる国だな
救いようがない >>4
>>10km/h以下で徐行しろ
徐行してても線路に飛び降りてサッと寝れば首から切断してくれるよ >>32
文系ヴァカには運動エネルギーが理解出来ない >>1
反創価学会が一匹死んだだけだろ
どうでもきい >>35
m9(^Д^≡^Д^)9m
でも昼ごはんは大盛りですね
(`〜+´)フッ 京成って、首都圏の私鉄の中でも有数の「前世代」的な、時代遅れの設備というかw
住んでる人種もなんだか違うしな。
京成八幡駅前の北京通り
発展途上国以下のレベルw
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/04/06/20160406k0000e040251000p/6.jpg?1 朝のニュース見てビビった
俺の家から歩いて5分
中山競馬場も近いから、そっちかと思ってた >>38
しかし京成電鉄は三井不動産と並んで東京ディズニーランドの経営母体オリエンタルランドの筆頭株主である。
経営・財政面はきわめて安定している。
沿線駅回りの商店の誘致があまり得意ではないけどな。 >>36
成田湯川駅【京成成田スカイアクセス線】にはあるようだぞ。
この駅はスカイライナーSが160km/hで通過するからというのもあるが。 >>11
素晴らしい。
まさに奴隷をコントロールするためのカルトだ。
都合よく自殺を咎めるカルトを流行らせれば底辺奴隷の自殺を防止できるな。
同じく寿命まで生きればなぜか都合よく地獄に行かないと刷り込めば定年まで囚人のように働かせることができるだろう。
底辺なら根拠のないオカルトやカルトでも本気で信じるだろう(笑)
盲信しない奴には適当にオカルトに傾倒した脳神経外科医の名前や霊能力者とかいう詐欺師の発言でも出しておけば真に受けるだろう。
奴隷に自殺は許されん。
彼らを逃がしてはならない。
奴隷はカルトでコントロールして定年まで囚人のように働かせろ。 てか、これだけ人身事故多いのに電車はドラレコ付いてないのか? >>14
ホームドア厨は先週の恵比寿の件を釈明してから口を開けよ >>41
OLCでのV字回復がなければ倒産していたけどな >>33
運動エネルギーより運動量のほうが重要だぞこの場合 京成は踏切減らせよ
千葉の渋滞発生に多大な貢献しやがって >>54
踏切除却は自治体の仕事だろヴォケ
それもナリバンの後遺症で遅れ放題 >>14
代わりに京成電鉄は京成本線・京成千葉線・京成押上線などにおける運賃の安さに貢献している。
同じキロ数だとJRより費用抑えて行けることが多い。
これは地味にありがたい。
株式会社オリエンタルランド株主配当金の恩恵はそのあたりにまわされてるようだ。
因みに(一部あるものの)すべての駅にホームドアつけれてないのは、
スカイライナーS・シティライナーと一般京成電車のドアの位置が違う(京成上野・日暮里・成田空港など)というのもあるが、
京成・北総・都営地下鉄浅草線・京急と4社乗り入れしてる関係でドアの位置がビミョーに違うとか色んな要因があるようだよ。 >>56
京急がホームドア付けてるんだから問題ない >>57
京急も、設置できているのは空港線内だけだぞ
800形IIは乗り入れ不可能だし 電車とかバスはドラレコ付いてるよね?
消し飛ぶ様が克明に映ってるんかな?
倒れてきたってことは下(線路)に落ちちゃうから
画像が一瞬上下に揺れるだけかね? 過去10年間 自殺発生駅ランキング
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/2/1040/img_527fec35cc080c9a700b9d1c2f80c0f8824689.jpg
東京 25駅 478件
埼玉 14駅 209件
神奈川 13駅 234件
千葉 6駅 79件
合計 1000件
大阪 8駅 113件
兵庫 3駅 38件
合計 151件
関東は関西の6.6倍
人口比率から考えても異常すぎる 夏休みが終わった頃自殺率が急上昇すると聞いていたが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています