>>491
>>俺だけが言ってるわけじゃなくて音楽教育を守る会が
>を受けてのレスなんだから俺の言った 「だって」は、「お前」と「音楽教育を守る会」 の両者のことを言ってるのにwwwww

俺と音楽教育を守る会は同じことを言ってるのから「だって」にはならんのに、苦しい言い訳だねえ

>>「学校教育及び社会教育」が私的使用wwwwwwwwwwwwwwww
>教室という閉鎖的な場における特定の人的範囲による使用ということからすれば、私的使用に関し先
>に述べたところからしても、著作権の行使が制限されるべき範囲における 使用=公でない使用に該当
>するものと解される。・・・
>と言ってるのになあww

その「公でない」って、公衆による使用じゃないってことだし、「私的使用に関し先に述べたところからしても」って
のは公衆による使用じゃないのは私的使用だけに限った話じゃないってことで、お前やJASRACの出鱈目主張
を全否定してるとこだのに、お前馬鹿だなあwww

>元の文章に、「原則として」って書いてあるのに、必死すぎwwww

ああ、「原則として」だから「ほとんど全部例外でかまわない」とか、必死すぎだよなあwwwwwwwwwww