>>608
>> これお前じゃないの?
>なんで俺にレスアンカーつけるんだよ

ふーん

>おそらく同一人物だと思ってるんだろうが

お前は

ID:0uedwirR0
ID:0Cuv/mjD0

と少なくとも二つのID使ってるからなー

>お前のように審議会の議事録を金科玉条のように評価すること自体が極論だと言っているのに

その金科玉条ってのは、お前が「公でない使用」=「私的使用」だと勘違いして持ち出したこれのことだろ?

>>491
>教室という閉鎖的な場における特定の人的範囲による使用ということからすれば、私的使用に関し先
>に述べたところからしても、著作権の行使が制限されるべき範囲における 使用=公でない使用に該当
>するものと解される。・・・

そこには「教室という閉鎖的な場における特定の人的範囲による使用」=「公でない使用」=「公衆によらない使用」って
書いてあるんだから、音楽教室を守る会の主張は正当ってのがお前の主張だぞwwwww

>教室という閉鎖的な場における特定の人的範囲

は、公衆性の全否定なのに気づかなかったって、お前どんだけ池沼なんだよwwwwwwwwwwwwww

>>JASRACのエクストリーム擁護のために、過去の文化審議会の答申を必死に否定したがってる馬鹿がいるんだが、
>ってwwww
>哀れ哀れ

で、あげくにJASRACを全否定した過去の文化審議会の答申を持ち出したんだから、滑稽を通り越して哀れだわなwwwwwwwwwwww