.
.    ***  Youtuberの諸君、一夜にして信条を翻し国民を騙す元民進嘘つき共を日本全国に晒せ ***

【秋田】 1区 松浦大悟、 【岩手】 1区 階猛 、    【茨城】 1区 福島伸享、 【群馬】 1区 宮崎岳志
【千葉】 8区 太田和美、 【神奈川】16区 後藤祐一、 【新潟】 3区 黒岩宇洋、 【石川】 1区 田中美絵子
【長野】 1区 篠原孝、  【岐阜】 4区 今井雅人、  【京都】 6区 山井和則、 【岡山】 4区 柚木道義
【香川】 2区 玉木雄一郎、【佐賀】 1区 原口一博、  【熊本】 1区 松野頼久

この嘘つき共は以前から、 安全保障関連法は廃止すべき、 憲法改正に反対、 憲法9条の改正に反対、
集団的自衛権の行使に反対、 緊急事態条項の創設に反対、 米軍普天間基地は国外に移設すべき、 と主張していた。

.   *** 民進党の7割「希望の党に入れてください。自分は右翼です。安保にも共謀罪にも実は賛成でした」 ↓ ***

【秋田】 1区  松浦大悟   元民進党の元参議院議員   「意見が変わりました。安保法の全てに反対しません」
【宮城】 1区  岡本章子   「意見が変わりました。集団的自衛権のすべてには反対しません」 ( 小池新党に出馬申請したが公認無し )
【宮城】 2区  鎌田さゆり  「今日から改憲や安保には反対しません」  ( 小池新党に出馬申請したが公認無し )
【宮城】 3区  一條芳弘   「別に憲法を絶対変えちゃいけないとは思わない」
【宮城】 4区  坂東毅彦   「改憲に反対という立場なわけではない」
【長野】 1区  篠原孝    「選別なんて聞いてない。希望の党に入れてもらいたい」
【岡山】 4区  柚木道義   「プラカード持って安保反対していましたけど、日米同盟を深化すべきと考えが変わりました」
【佐賀】 1区  原口一博   戦争法反対と 9/18佐賀県集会で訴え、しかし一夜にして信条を翻す。

.        *** インチキマスコミが嘘を付く、元民進議員も嘘を付く、有権者はどうするんだ ***

【 日本の危機 】 秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた!!
この映像で司会の池上彰は、安倍支持者とヤジを叫ぶ反日左翼の人数は半々だったと明確な嘘をつく。 ← 重要
→ https://www.youtube.com/watch?v=dOG7xuYaUIE

司会の池上彰はその現場に見に行き、安倍支持者とヤジを叫ぶ反日左翼の人数は半々だったとTVで明言したが、
↓ 実際はヤジを叫ぶ反日左翼の人数は、インチキマスコミが反日左翼に提供した一画であり、赤枠で囲った部分。

.