>>665

みなさん知っていますか?民進党(旧民主党)政権時代にとんでもない超大増税が行われたことを!!!

ご存知の通り選挙公約の子供手当がしょぼい額になったにもかかわらず、財源ねん出の為に扶養控除が無くなりました。

これによって子供の扶養控除額数十万がまるまる所得に上乗せされた形になり、なんと課税所得総額が大きく跳ね上がったのです。

当然、 所 得 税 も 大 き く 跳 ね 上 が り ま し た。

(控除額が大幅に減って税金がかかる所得総額、つまり課税所得総額が大幅に増えたのですから当然です!)

さらに住民税は課税所得総額を元に課税されるため、ここでも超大増税です!

しかも肝心の子供手当は満額どころか雀の涙しか支給されないことになり、二重の三重の意味での超大増税となりました!

じゃぁ、今は自民党政権だから元に戻したらいいじゃないと思うかもしれません。

しかし減税方向の税制の変更は法制化されるので、自民党が解散総選挙をしてようやく消費再増税阻止ができた例の様に非常に困難なものなのです。

(与党が勝手に中止したら「法律無視」の「独裁国家」になってしまいます!この国は中国や北朝鮮の様な独裁国家ではなく、法によって統治されている民主主義国家です!。)

国会内で議論しようとしても「増税命・国民の命は知ったこっちゃない」の財務省に肝を抜かれてしまった野党が与党の足を引っ張る目的で審議に応じてすらくれません。

太陽光発電の電力買取はどこが決めてしまいましたか?今、一般家庭なら再エネ負担金は月々1000円ほどですが、今後益々増えて行ってしまいます。

さらに配偶者控除の廃止の話もありましたよね?!なぜ民進党がこうも控除を減らしたいのか???

理由は上で説明したように減税したフリして国民から票をだましとったその裏に隠れてみなさんの可処分所得をざっくり奪う大増税ができるからなんです!!!

この先はどうなるかはみなさんわかりますよね???

間違っても現実を全く無視した現実不可能なマニュフェストならぬ詐欺フェストに騙されて投票先を決めてはいけません。

そもそも子供手当ごときですらきちんと実現できてないどころか裏で財源確保の為に大増税しなければならなかったのに、国民全員に1人当たり数万円も配るベーシックインカムができると思いますか???

しかもベーシックインカムは「一人当たりいくら」とは誰も何も言っていませんよwww

社会保障廃止、各種控除廃止、各種補助廃止、各種大増税にならないとも言っていませんよね?wwwwwwwwwwwwww