>>355
芸スポでしたか
どこかに秘密のスレがあるのかと思いましたw
誤爆だったようですがなるほど… 
私自身今思えば無茶な依頼だったけど、依頼しても立たないから立て子になったので
編集長が言われることは理解できる部分もあります

私自身テンプレちゃんと読んで禁止ソースでないことを確認したのに立ててくれない
でも説明してもらってなんとなく理解して同じようなソースでは依頼しなかったので
やはり一言説明することは有効な部分もあるのかなぁと
それでも自分が望むスレが欲しかったので立て子になったんですけどね(^^;)

マスコミが取り上げてくれなくて、ソースが乏しいなか依頼所でも立ててもらえなくて
自治で叫んでいた乱王さんが記者になって立ててくれないかなと申し込み方法探して貼っていたところ
すらいむさんが記者になるなら編集長に声をかけると言ってくれて自分でやるしかないかなぁと

ルール読んでさぁ申し込もうと思ったらオズマ?でひっかかってやり方がわからず放置
そうこうしてる間に大手マスコミが取り上げるようになって立ててくれる記者さんも増えてきて、もういいかなとさらに放置
そうしたら何度もスレを立ててくれていた曙光さんがキャップ剥奪になったとスレで騒ぎになって(剥奪ではなくインタビュー)
これはまずいな、やっぱ申し込んでおけば良かったと思って自治を覗いたら、募集再開していてオズマも必要なくなっていて
社説で直接申し込んだらすぐに発行されて今に至ってます

長文自分語りすみません(^^;)
こんな経緯で立て子になって、スレ立てにどっぷりハマってる人間もいるということでw
最初森友以外にもいろいろ立てていたのは、森友しか立てないと文句言われたくなかったからなのですが
依頼でなく自分で立てることが可能になると、好きな経済・ビジネスネタ、どうぶつネタで面白いソース探すようになって
工夫すればレスもつくし面白い反応を住人さんからもらえるので、自分が立てたスレを読むのは楽しいです(罵倒もされますがw)

みなさんも是非立て子に!(宣伝)