野党は反省しなければならないよね
籠池加計をさんざんやって、国会を遅延させ、支持率も上がらなくて
結局、民進党を解体することになった。

普通は安倍政権叩いて支持率が上がらなければ、それが民意だと知って
国民が望んでる方向へ舵を切るんだよね
「叩きばっかりやってないで、ちゃんと政策やれ」 っていう。

事実、野党や糞マスコミはさんざん安倍政権を叩いて、民意を大切にしろって言ってきた
それで反省させたり、辞職させたりしてきたわけだ。

ところが何のことは無い。
当の野党が民意を無視してる。

散々、安倍政権は酷いやつらだと言いふらしてきたが、安倍政権は民意の表れなんだよね。
国民が自民党に票を入れて、自民党が多くの議席を得ているわけだ。
小池も含めて野党は、安倍一強は悪だ、倒さなくてはならない、と吹聴しているが、
安倍一強を作ってるのは民意なわけだから、こいつら、
国民に対して対抗してるんだよね

なぜそうなるかっていうと、民意で安倍一強になるのが、
自分たちが気に入らないからだよ。
解散するのも、自民の支持率が高い時に解散するから卑怯だと言う・・・
自分たちが負けるから解散を批難したんだよね。
ところが、支持率が高いというのは民意の結果なんだよ。
国民が支持を表明している。
それを野党が気に入らないわけだ。

こいつらは民意に関係なく、籠池・加計叩きを国民に押し付けてきたし、
国民に対して、安倍政権を悪いヤツだと思いなさいと、
様々な手段で押し付けてきた。
民意どころか、国民に自分たちの都合のいい意向を押し付けてきたんだよね。

今まさに小池も籠池・加計を持ち出して、国民に対して自民悪を押しつけ
自分たちが優位に立とうとしている。
ようは国民をダシにして、自分たちが勝とうとしてるんだよね。

野党はまったく反省してなくて、未だに籠池・加計を国民に押し付けようとしてる。
こいつらに少しでも票を入れたら、いつまでもコイツらの都合のいいように、
自民悪を延々と押しつけられてしまうよ

自民叩きにうんざりした国民の民意も聞かず、ただ自分たちが勝ちたいがために安倍叩きを国民に向けて訴え続ける
自分たちが正当だとして譲らない。
国民が正当だと判断しているものに耳を傾けるんじゃなくて、自分たちが正当だと判断しているものを
国民に押し付けてる。
これはまさしくコイツらの言うファシストのやり方だし、独裁政治の考え方だよね。
こいつらが政権を取ったら、間違いなく国民の意見を聞かない。
だって今までコイツらのやってきたことは、全部自分たちの正当性を
国民に押し付けてきただけだから。
国民の民意をまるで無視している。
ただ自分たちが勝ちたいだけに。