>>1
ワイド!スクランブル  2017.10.31

>ではもう一度山崎アナウンサーに聞きます。
>山崎さん白石容疑者の暮らしぶりなど周辺の状況で何かわかっていることはあるでしょうか?

>今朝逮捕された白石容疑者ですがこのアパートには8月下旬ごろから住んでいたということなんです。

>そして近所の人に話を聞いたら
>1週間ほど前に目撃情報がありまして
>まさに近い時間帯なんですが
>午後2時ごろに1週間ほど前に3人組の男を見かけたということです。

>特徴が20代が2人30代が1人ということで全員黒っぽい服装を着ていて
>シルバーもしくはグレーの車に乗っていたということです。

>その3人が2つのクーラーボックスを運んでいたということですが

>そのクーラーボックスの大きさがまず深さがちょうど私の肩から指先までが入るほどの深さがあったということと

>あとは横幅は1mくらいあったということで
>非常に大きなクーラーボックスだったということです。

>そのクーラーボックス2つを3人がかりで非常に重そうにそして焦りながらアパートの中に運び込んでいったということです。

>3人で2つのクーラーボックスを運んでいたという目撃情報ということですが白石容疑者はいつごろからそのアパートに住んでいたんでしょうか?

>白石容疑者なんですが8月の下旬ごろからこのアパートに住んでいたと近所の人の話でわかっています。