容疑者は全部自分がやりましたと供述してる

「引っ越す前に人を殺したことはない」
 「ことしの8月下旬にアパートに引っ越してきてから9人全員を殺害した」
 「ツイッターで『首吊り士』という名前など複数のアカウントを使って女性たちとやり取りしていた」
 「9人のほとんどは、ツイッターに自殺したいと書き込んでいた人たちで、『一緒に死にましょう』などと声をかけていた」
 「自殺を手助けするつもりはなかった」
 「一緒に自殺する気は全くなかった」
 「自分がアクセスしたことがばれないように注意していた」
 「殺害した9人の名前は知らなかった」
 「女性たちを誘い出した時は、アパートの最寄りの駅ではなく、女性の自宅近くの駅まで迎えに行った」
 「9人のうち、4人は10代後半の女性、4人は20歳くらい、1人は20代後半だった」
 「9人のうち、最初にカップルの女性を、次に女性を探していた交際相手の男性を殺害した」
 「9人のなかには主婦だという女性もいた」
 「8月に1人、9月に4人、10月に4人」 ⇒ 「覚えてない」(今)
 「最初に殺害したカップル以外は全員、会った当日に殺害した」
 「ツイッターで知り合った自殺願望がある女性たちに一緒に死ぬことを持ちかけて部屋に招き入れた」
 「(八王子市♀(23)を)部屋に入れて少し話をしたあと、すぐに殺害した」
 「一緒に部屋に入ってすぐに(ほかの8人についても)殺害した」
 「性的暴行を加える目的で襲ったこともあった」
 「金を奪う目的で数人から金をとった」
 「多くて50万円とった」
 「全員、同意を得ずに殺害した」
 「殺してほしいとは誰からも言われていない」
 「ことし8月下旬から9人全員を自宅のアパートの部屋で殺害した」
 「ほとんどは首を絞めて気絶させたあと殺害した」
 「9人のうち何人かには、殺害の前に、酒や精神安定剤、それに、睡眠薬を飲ませてリラックスさせたところを襲った」
 「殺害後、自宅の浴室で切断した」
 「1人目の遺体の切断には3日かかったが、2人目の切断は1日でできた」
 「遺体は捨てようとしたが、ばれると思ってなかなか捨てられなかった」
 「事件が発覚するので遺体の大部分は遺棄できず、遺体のある部屋で生活していた」
 「においを消すためクーラーボックスやコンテナボックスの中に入れて、猫のトイレ用の砂をかけていた」
 「猫のトイレ用の砂やクーラーボックスなど、事件に使ったものは殺害するたびに店に買いに行った」
 「9人の携帯電話や財布などは、家庭ごみとして捨てた」
 「私が殺害し、その遺体を証拠隠滅の意図でやったことに間違いありません」

「交際相手も一緒にやって来たため、その時は2人と一緒に酒を飲んだ」
 「最初に殺害した女性には金を持ってくるよう頼んだ」
 「殺害後にかばんに入っていた50万円をとった」
 「8月下旬に最初に女性を殺害したあと、交際相手の男性を殺害した」
 「男性は女性の行方を尋ねてきたので、このままだと事件が発覚してしまうと思い、
  『酒を飲みませんか』と言ってアパートの部屋に誘い、男性も殺害した」

9人以外にも、同じようにツイッターで知り合い、
  自殺願望を書き込んでいた複数の若い女性に一緒に自殺することを持ちかけていた
  複数のアカウントを使って「一緒に死にましょう」と呼びかけたり、
  具体的な自殺の方法を示したりして誘い出していた

男性を除く被害者はツイッターを通じて知り合った
  このカップルと1度、一緒に酒を飲んだことがある
  相武台前駅とそこから北におよそ19キロ離れたJR八王子駅の防犯カメラには、
  10月23日、女性が男と一緒に歩いている姿が写っていた
  男は、女性がインターネット上に「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と
  書き込んだことで知り合ったと見られる

5人分のキャッシュカードや診察券、それに、ICカード、女性用の靴7足、女性用と見られる赤や黒などのバッグ5個押収
  のこぎり2本と替え刃、出刃包丁、文化包丁、きり2本、キッチンばさみ、なた、やすり、ゴーグル、マスク押収
  白いロープや結束バンド押収
  浴室などから血液反応が検出されていた
  部屋の中からは血の付いたのこぎりや出刃包丁などが見つかっている