テキサス州の教会の中で2歳の子供を含めて少なくとも26人を殺したミサの中で火をつけた大量の銃撃者は、
米空軍から不名誉に退院した26歳の元聖書研究教師であると分かった。

デビン・パトリック・ケリーは、サザランド・スプリングスのファースト・バプテスト教会に入り、地上の法執行機関の筋によると、
弾丸ベルトとアサルトライフルを装備した黒い戦術装備を着て、射撃を始めた。
ケリーが教会を離れるときに大量の射手に射殺された英雄的な地元の男に取り組んだときに、攻撃は止まった。
サンアントニオの郊外にあるニューブラウンフェルズのケリー(26歳)はSUVで逃げたが、無名の隣人と別の地元の男が追いかける。
最終的に、ケリーは彼の車のコントロールを失い、グアダルーペ郡の539郡道路の郡線の近くで道路から撤去され、隣人によって撃墜されたと伝えられていました。
彼は複数の武器や爆発物が発見された警官によって死亡したことが判明した。
テキサス州公共安全局地域局長フリーマン・マーティン氏は、「自爆したのか、住民が撃たれたのかどうかはわかりません。
サンアントニオの警察はまた、日曜日の夕方にケリーの家を襲撃し、K9と爆弾の部隊を襲撃した。
結婚したと伝えられていたケリーは、最近、彼女のFacebookページにAR-15スタイルの銃の写真を掲示した。「彼女は悪いb *** hだ。
彼が2009年にニューブラウンフェルス高校を卒業後、米国空軍に加わったKelley州のように見えるLinkedInアカウント。彼は2014年に不名誉に解雇され、2
014年5月に裁判所に武装されるまで、空軍での物流と供給に携わった、CBS Newsが報じた。
彼はその後、キングズビルファーストバプテスト教会で聖書研究の先生としてボランティアをしていました。
警察は現在、ケリーが地元民兵グループに入っていた可能性を調べている。
ウィルソン郡のアルバート・ゲームズ・ジュニア委員長はCNNに、射手を含む少なくとも27人が射殺されたと述べたが、死亡者数は増加すると予想されている。
犠牲者には、2歳の少女と14歳の牧師の娘が含まれています。シーンの最初のレスポンダーは、撮影について家族や友人からテキストを受け取った地元の教会からのものでした。
コネリーメモリアルメディカルセンターは、「複数の」犠牲者が治療されていると述べた

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-5052163/Up-27-shot-Texas-church-gunman-opens-fire.html#ixzz4xc5u3Ylt
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook