>>701
1990年からの平均気温見てから言えよ
→長期が問題だと思います。また、予防原則というものがあります。

>>705
>>だから何で誤りなんだよ。
肉を食うのは非文明人なのか。
やっぱりただの食文化差別じゃん。
→痛みを感じるのは動物も人間も変わりません。人間に痛みを与えるのはいけないように、動物に痛みを与えるのもいけません。

>>そりゃ同種同士で殺しあうのは止めなきゃダメだろ。
それを食物連鎖を同列に考えて肉食・肉食動物を蔑視してるとかただのアホかつクズ。
→止めなきゃダメというのは倫理的にいけないからということだと思います。
それが動物と共通しているというのです。

>>709
お前、俺に対して環境問題に乗ってこないのが悪いって咎めてきたの忘れてんのか?
→あなたは相手にしないといいましたが、私は相手にしています。

>>いや不倫を誤ってると指摘したら不倫する自由は認めてねえだろ。
→不倫を指摘しても自由を認めないわけではありません。
Aさん「不倫してるの」
Bさん「不倫しちゃいけないよ」
Aさん「どうしてもしたいの」
Bさん「そう。」

>>すべての肉食動物・雑食動物を食物連鎖から解放(笑)するのに一体いくらかかるんですか?
どう見ても最終的に「肉食全部殺せばよくね?」に行き着くのが目に見えてますけど。
→最終的にということです。殺すのはいけないことです。キャットフードもビーガン用のものがあります。

シュワルズネッカーはインタビューで「肉食を止めれば、地球は救われる」と発言しました。
毎年7万人の人々が地球温暖化による影響で命を落としています。この現状に、ただ手をこまねいている訳にはいきません。
政府には人々を守るための責任があります。我々だって、行動を起こさなければなりません。温室効果ガスの28%は、畜産によるもの。

様々な問題のある畜産は即時廃止すべきです。