>>519
その線は考えたが今年の2月までセクロスしちゃってるからその線はない。
それに妻からしてみたら身に覚えのない嫌がらせ行為には法的措置にでるのは自明。
ましてやこの女性は妻だけに個人攻撃をしておらずビラをまいたりと不倫相手の男性側
にも被害がでる行為すらしてる。
男性側からしたらそのおかげで妻には自分が不倫行為をしてるということを言わずして
普通に妻と法的措置、まぁつまりは被害届も出せるわけで、わざわざ証拠となる写真を
自ら残してしかも記録が残るSNSなんかで相手に送信などしやしない。

おそらく男性はまさか自分の不倫相手が犯人だとは知らなかった可能性が高い。
普通に誰か知らず妻と被害届出して警察に協力してたら裏が取れてそれが不倫相手
の係長女性だった、って可能性が非常に濃厚。
で、たぶんだが、警察に「この人知ってます?」ってなって、あー、って感じで
流石に警察に「知りません」と嘘をつくこともできず知ってますっていうわな。
で、知ってたらその関係性を問われるよね、当然。で、ゲロるしかないわな。
どのみち同じ市職員なわけだし当事者同士の話は聞くわけだしな、普通。
自分がゲロらなくても相手の係長女性はいうわな、すいません不倫相手の男性の
妻に嫉妬してました、、、と。で、男性もゲロるしかなかった、と。

じゃあ写真は?っていうとこれはたぶん男性側からしたら一種のプレイ的な側面
としか考えられんわな。市庁舎で情事してること自体が普通の感覚から言えば
もはや異常。AVでありふれてるが実際やるのとでは全然違うからね。
ハメ撮りと相手にそれを出しての興奮を覚えていただけだろうと推測。