お前らまだこんなことやってんのか・・・
俺はな、お前らがこのニュースに食いついたのはラッキーだったと思ってる
お前らの毎日ってのは、ゴミって感じだろ?無気力で自堕落で非生産的。だろ?
どうして今そうなのかわかるか?金を掴んでないからだ。金が無いから毎日がリアルじゃない
例えばバスケットボールのゴールが100m上空にあってみろ。誰もボールを投げようとはしない
今のお前らはその届かないゴールにウンザリしてる。欲しい物があっても全部ショーウインドウの向こう側
お前らには届かない。その買えないストレスがお前らから覇気を失くし、真っ直ぐな気持ちを殺している
お前らもう何日もこの弁護士に粘着しているだろ?これなんかその典型的な現れ
弁護士や医者のような上級国民に嫉妬するだけで、自分が弁護士や医者になってやろうと考えられない
ハナっから諦め、ケチな5ch粘着をして満足している。お前ら今1000万あったらこんな真似するか?しないだろ?
今回だってそうだよ。これほどの機会に、自分を見つめ直さない。負け癖が染みついている証拠だ
このニュースはそんなお前らの負け癖を一掃する良い機会だ。なぁお前ら、勉強してロースクールや医学部に入れ
人生を変えろ!!