最低賃金以上の働きをする人しか雇用できないのにそれ以下しか能力のない人しかいないから、経営が成り立たない。
時給600円の人はそれでも働きたい人は生活するために働きたいという人はいるのに、
最低賃金守らないと訴えられるから、あなたは雇用しません。ということになる。
もともと、馬鹿は肉体使って働くしかないんだから。賃金安くてもしょうがないだろ。
いやだったら、勉強しろよ。ろくにやりもしないでFランク大学卒業して、何が高賃金だよ。ばかだろ?

サービスなんてロボットにとられて、全員解雇でいいじゃないか?そのうち生活保護もパンクして全員死ねば正常化完了だわ。
無能人間高給取りはいらん。
実力で安いと思われれば会社が勝手に賃金上げるわ。
その人たちの賃金を抑えて、馬鹿に払うとかあたまおかしいだろ。
政府も生活保護者が増えねえように、最低賃金決めとけばとりあえずある一定の馬鹿は面倒見なくて済むからな。

そんなんで国が持つか?
今回の韓国の大統領支持率とおなじだわ。本と笑える。80%の支持率?偏りすぎだろ。
団塊の世代の選挙でみんな物事を決めてれば、未来の子供のことは考えない。労働人口が減る。納税者減る。負担が増える。
バカでもわかるわ。
大体、4:6ぐらいになってなければ政治なんておかしくなるに決まってんのに大数はただしい。で物事決めるかそうなる。

サービスが無くなってふべんになればいいだろ。それで少数の残ったサービスに高額のサービス料を払えばいい。
小包一個届けて3万円ですとか入れれるようになればいいんだわ。
あほすぎてやってらんない。