昭和大阪の平日昼から夕方のテレビ番組、学校から帰って見てた内容

14時 スタジオ2時
   毎日放送制作の公開生放送番組、森のふくろう司会
   鬼嫁&鬼姑の再現ドラマが強烈だった
   応募手紙から選び電話する「世界一難しいクイズ」実際は簡単に解ける三択クイズ
   もちろんみんな答えてたのだが一度だけ間違えた人がいた
   緊張してたのか?本物のアホなのか?ふくろうが何度もそれでいいんですか?と言うも
   結局間違えてしまった
15時 3時にあいましょう、違う放送局で似たような名前の番組もあった
   三雲という唇が分厚い女性アナウンサーがいた事しか記憶がない
16時 ゆうひが丘の総理大臣や、探偵物語などドラマの再放送枠
   この枠のおかげで何度も見てしまったドラマがある
   ダウンタウンの4時ですよで4時枠が崩壊し、平成の新たな枠時代になり見なくなった
17時 アニメやドラマの再放送枠
   西田敏行のサンキュー先生や、ど根性ガエルもあったかな?
   夕やけニャンや森脇や清水圭がこの枠を崩壊させ、平成の新たな枠時代になり見なくなった
18時 前半の30分はアニメの再放送、後半はニュース、ヤン坊マー坊天気予報もこの時間帯
   宇宙戦艦ヤマトやルパン三世など、ちょっと大人向けのアニメはこの枠