>>656
先日のブログ記事でもあげましたが、大阪市長吉村洋文がこの件で、米国サンフランシスコ市が慰安婦像を含めた土地の寄贈を受けることを議会、市長共に認めたため
同市との友好都市締結を解消するそうですが、大阪市ではこうした韓国の慰安婦問題などの虚構を延々叫ぶことへの批判さえヘイトスピーチと認定し、その言論を取り締まろうとしています。
吉村パヨクといわれる所以ですが、自分で議論を委縮させながら、慰安婦問題についてサンフランシスコ市の対応はけしからん!友好都市解消ニダ!と叫ぶ有様を、専門用語で「自業自得」というのです。
日本維新の会はいったい何がしたいのか分かりません。ただの人気取りなら、さっさとこのようなパヨク政党は解散して後は日本第一党に任せるべきです。
なお、今回のサンフランシスコ市における慰安婦問題については前々から主張している通りですが…日本国内で米軍兵士による強姦事件を防ぐため
戦後、パンパンガールと呼ばれた米軍専属慰安婦になった多くの日本人女性の名誉回復を求めて、運動を急速に展開していかなければならないようです。
パンパンガールの歴史と米軍による占領統治下での強姦事件について、日本側から米国に断固抗議します。
自業自得の吉村パヨクはともかく、こうした運動展開に是非心ある日本国民のご支持ご支援を賜りたいと思います。