>>458

あのさぁ だから自民党の憲法改正が嫌ならいくらでも反対したら良いだろww 好きなだけ反対しろ

それで廃案にしたら良いだろ

最終的には国民の意志による 国民投票で決まるんだから 自民党が無理矢理自分達の改正案を押し通すことはどうやっても不可能なんだから

自民党が決めるわけじゃないからな ダメな改正案なら徹底的に反対して廃案にしろよ 知らんがなと

ただ自民党の憲法改正に賛成する人間が多く居て 自民党の改正案が通ったら 国民は自分達の意志によって決めたんだから従うしかないという事だろ

憲法改正が別に特別な事ではない 憲法を改正することは当たり前に国民の権利であり 自分達の意志と手により憲法を変えるという事は権利だから

そもそも憲法改正に反対する連中は 国民の権利を侵害しているんだよ

憲法に憲法を国民の手で変えられると書いてあるのに 憲法改正させないとか言ってる連中そのものが 憲法違反であり 憲法を守れという事だ

だから自民党の改正案に 俺はダメだと思っているなら反対だと国民投票で投票したら良いだろ

そのお前の言う自民党の改正案に国民の多くが反対してるなら廃案になるんじゃないか? それで好きなだけ反対しろ

ただ俺は国民が国民の意志により国民投票で 自分の国の憲法を決めたいだけなんだが 自民党案だろうが他の案だろうが 自分の意志により憲法改正をしたいだけなんだけど? 何か問題でもあるのか?