>>645
付き合っても長く続かない人が多いし、カミングアウト必須だから、同性婚に無関心な人が多いんだよ
レズ婚して直ぐに別れた尾辻かな子がお手本見せてくれただろ?

ジャックの談話室@jack4africa
SNSが普及したおかげで、LGBT活動家が一般当事者の意見を代表していないことが一般の人々に知られ始めている。結局、彼らは最後は孤立していくだろう。

アミ@suwatanabe
自分は同性愛者は全員同性婚の合法化に賛成していると思っていました。しかし、LGBTも人間である以上、100人いれば100の意見があって当然。
しかし、聞こえてくるのは画一的な意見ばかりなので、これは何かおかしいのでは?と漠然と考えていたのです。

同性者の大半は、同性婚に無関心で、同性婚の合法化も望んでいません。
渋谷区などの自治体が発行する同性パートナーシップ証明書の申請者の少なさがそれを証明しています。

アミ@suwatanabe
英国で同性婚が合法化された途端、闇組織が不法滞在に悪用する事件が起きましたが、
日本で同様の事件が起きたら、一番迷惑を蒙るのは、他ならぬ同性愛者自身ではないでしょうか?

日本で同性婚が法制化される可能性はきわめて低いのでその心配はありません。同性婚は与党はもちろん野党のアジェンダにも上がっていないし、当事者も大半は無関心です。
法制化を叫んでいるのは、反日パヨクの一派のLGBT活動家だけで、彼らは一般同性愛者からまったく支持されていません。

日本は同性愛者にたいする差別がほとんど存在しない国だが、LGBT活動家やLGBT利権を批判した途端、「差別主義者」や「レイシスト」の烙印を押される。
#LGBT活動家

天河詠@yomi_amakawa
むしろLGBT活動家が同性愛者や両性愛者、性別違和の人たちを差別しているように思えてきました。

彼らこそが本物の差別主義者です。