カッコ内はそんな事は言っていないの範疇だろ。行くのは自己責任。
確かなのは何かあっても自衛隊の救出部隊は韓国政府が反日で邪魔をして
入国させない。韓国軍が断固阻止するって事だ。しかも殺されて遺体の
引き取り時の手数料が3000万円のボッタクリ価格になるらしいな。
70年前の野盗盗賊韓国軍による竹島の領土強盗殺人漁民拉致拘束殺人時の
身代金が一人1500万円だったんだってからな。今回も韓国軍は一般人は
置き去りで最初に逃げるし文在寅安全最高責任者&大統領も韓国伝統で
最初に逃げるんだってな。しかも韓国人にはおもてなしなんて文化は無いから
外国人や観客にはいかにしてボッタクリ、ひどい目に合わせ、非礼無礼を繰り返し
怪我や事故に合わせるかが民族性の興味の第一位になって来るんだってな。
不正買収、ラフプレー、試合操作、にだけ熱心で、競技施設の不備、設計不良は
わざと放置、事故怪我トラブルは、来た方が悪い、韓国人は悪くない、泥棒や
殺人犯より、被害者が悪いと言うエベンキ・ワイ賊の文化と歪んだ儒教の教え
にのみすがって生きている韓国人と言うロシア原産の朝鮮エベンキ・ワイ賊
のうすよごれた性質をしっかり堪能しろって事だな。二度と行かないとだれしも
思うのが韓国旅行、今回の韓国オリンピックってのは、韓国が世界中から
恨まれ呪われ殺意を抱かれる、そんな大会になるんだってな。それがエベンキ
ワイ賊韓国人の意図する所でもあるし、気違いと思われても、何でも恨む、
「恨」の文化を世界に伝授、伝播する大会になればいいんだってな。
そして大会の後、全世界から恨まれる中で、南北戦争で滅亡させられるん
だろうけど。