>>229
ホモに3回レイプされかけた事あるけどネットのせいではなく、俺がホイホイ知らん奴に着いて行くからだと思うんよ
中2の時、給湯器壊れて銭湯通ってたんだけど、サウナで目が合ったギャル男みたいな奴に銭湯の出口で
「ちょっと話しようや」みたいな事言われてさ
カツアゲかなんかかと思ったけど、なんか優しいしジュースとさ奢ってくれて、そいつの車に誘導され
ナンパの話とか彼女の話とか相談とかアドバイスとか、厨房の俺、尊敬の眼差しになったタイミングを見計らって
友達同士ならチンコを見せ合うだの、友達同士でフェラ位するだの訳の分からない事を言い始めて、もう暗いしそろそろ帰りますって言うと
折角だしキスしようって、ギャグかと思って気の利いたツッコミを考えていたら流れるような早技でいつのまにかチンコしゃぶられていた
下手に暴れればちんこ食べられちゃうって恐怖から武力行使には踏み切れず、ひたすら無理ですって叫んでたら
なんか謝ってきて、電話番号書いた紙を渡して気が向いたら電話してって。

大学の夏休み、英語圏に語学学校行ったんよ
スポーツジムで知り合った博物館勤務?のおっさんが、日本大好きだって言うし一生懸命英語教えてくれるし
炊飯器持ってて和食作ってくれるし毎日のようにおっちゃんの家に行ってたわけよ。三島由紀夫の英語訳の本とかを発見して、本当に日本好きなんだー
って思ったらその近くに、アジア系少年の児童ポルノ本が沢山あったりさ、パートナーっぽいおっさんが裸でウロウロしてたり
全てを悟って二度とかジムへは行かないようにしたけどメールが何度もしつこかった

就職してさ、色々ぶっちゃけた話ができる唯一信頼できる先輩みたいな感じの先輩が、寿司とかキャバクラとか奢ってくれて
何の疑いのなくご馳走になってたわけ。ある日、終電ないしラブホでお菓子とか食いながら語り合うのは友達として当然だみたいな主張を先輩が
チャリなんでって俺。おいおい付き合えよって先輩。ラブホに入った瞬間、羽交い締めされてね、必死で抵抗してたんだけど
トイレ行きたくなって、トイレ行かせて下さいぃぃって叫びまくりで、交渉の末、全裸で行くならトイレ行ってもいいって事になって
全裸で用を達した後なんか、ますます逃げられない状況になっててさ、髪引っ張られたり羽交い締めされたりして
アナルに激痛走ったり、また髪引っ張られて掘られたくなかったらしっかり舐めろってイラマチオさせられて
次の日退職したんだけど、これはネットのせいではない。俺がアホなのと、若者とセックスする為ならどんな事でもやる、醜い人間のせいで起きた出来事。