皆様方、そして、御覧になられていましたら高須克弥院長様、西原理恵子様、そろそろ就寝させて頂こうかと思います。
全ての方への返信が出来ず支離滅裂な返信になっているとは思いますがお許しください。
様々な叱咤ありがとうございました。
今日のDMで高須先生とご連絡が付くことを願っています。
17時間前

お忙しい高須院長ですが正式にお会いし正式にお詫びもしたいのですが、お声かけが私からの一方通行となってしまっていて現状動けない状況です。19時間前
私への叱咤頂く皆様方へ
何度か書き込みさせて頂いていますが、高須先生とのコミュニケーションがまだ出来ていない事もあるのですが、『おっ、やるのか』の大変に失礼な書き込みになってしまったのには経緯があるのですがしっかりとした説明をまだ公にはさせて頂いていません。19時間前

高須克弥さん関連での私の書き込みで私に叱咤コメント頂いている皆様方へ。
私の偽アカがネットに登場して、私を装って勝手なコメントや返信をしているようです。
騙されないようにしてください。これに対応する気力が今ありませんので放置中です。

20180110

DMでのお返事を頂きたいという主旨です。
私がどのように対応すればコンタクトをとらせて頂けるかの問いかけです。
本名と電話番号をお伝えしているのは、そうすることが礼儀だと思うからです。20180110

なるたけ皆さんのコメントにお返事と思い書き込んだりしますがかえって混乱したりで対応がうまく出来ず申し訳ありません。
高須先生からご連絡頂くまで、皆様のコメントへのご返信等は静観させて頂くのが良いかなとも思ったりしています。宜しくお願い致します。20180110