【東京】首都高速湾岸線で玉突き事故、7人負傷
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神奈川県警によると、21日午後8時ごろ、川崎市川崎区の首都高速湾岸線でトラック1台と乗用車5台が絡む玉突き事故があった。消防によると、計7人が負傷、うち男児(2)が重傷を負った。
2018/1/21 21:57
共同通信
https://this.kiji.is/327794305669104737 なんだ死者は出とらんのかよ
大惨事にならにゃツマランな 盗撮魔に告ぐ、「これ見てさっさと女性の前から消えなさい。」
http://www.logbinhopmkl.shop/
>>1
川崎は東京じゃないだろ
川崎と町田は神奈川県とあれほど(´・ω・`) まあ、明日関東じゃ大雪らしいからな、追突事故の予行練習だろ 湾岸線なんてほぼ直線で走りやすいだろ。下手くそサンドラは運転するな どうせ渋滞してるから大事故じゃないでしょ。
箱と箱がぶつかるくらいの。 前の車、後ろの車を信用するな。詰めてきたらすぐに譲れ。プライドもくそもねーよ運転なんて。のんびり走って疲れ知らず休憩いらずの方が結局速い。 2歳の男児だけが重症か。
チャイルドシートなしかな? >>24
対向車線の車もな
いつ分離帯を越えて飛んでくるか… >>27
最近よく聞くし、追い越し車線走ってるの怖くなったわ >>23
A.速度に応じた車間距離を強制的にとらされるシステム(国産ではハイブリッド仕様のシーマが地味に強力だた。)
B.ナビ、ビーコン、ETC受信システムとか併用(連携)して、渋滞や料金所のある程度手前から事前予告表示しながら、数回にわたり強制的に最高速度を落とされる(※)、電車でいうATCの自動車版みたいなのを強制搭載/常時作動
※ 最高速度の制御イメージ………2.0km前120k/h→1.0km前100k/h→0.8km前85k/h→0.5km前75k/h→0.3km前65k/h みたいな感じで。(車間距離近すぎたら、車間距離強制確保で、どちらか近い側に合わされる。)
また、「勝手に制御されるからアクセル踏みっぱでいいやwww」な馬鹿殺しとして、ある程度以上逸脱したら、ドライバーが気持ち悪くなるようなガクンガクンブレーキにて勝手に減速(嫌でも自分から制御しだす)な感じで。
ハザード無いと追突やらかすような馬鹿ですらも、エアラインパイロットみたく常々真面目に運転するよう、
ABを併用したような制御システムを強制搭載+馬鹿には触れない内容+故障を放置とか不作動したら車検通らない保険払われない、
みたいな展開にでもならないと一向に追突事故とかろくに減らないような気がするわ。 俺はこういう玉突き事故想定して前車との間ひろく開けるのに後続がピタ付けするアホが多くて嫌になる
>>24ほんそれ 昨夜はつばさ橋が工事で車線規制してたようだが。
渋滞から抜けて飛ばし始めたヒャッハーな奴のせいか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています