【社会】ダンサー・君島かれん容疑者を逮捕、麻薬使用疑い「コカインだとは知らなかった」
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神奈川県警藤沢署は5日、コカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで、 横浜市鶴見区尻手、ダンサー君島かれん容疑者(21)を逮捕した。 逮捕容疑は昨年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑い。 「知人と一緒に薬物を使用した。コカインだとは知らなかった」と供述している。 署によると、昨年10月下旬ごろ、大麻取締法違反(所持)の疑いで君島容疑者の知人を摘発。 一緒にいた君島容疑者の尿を任意で調べたところコカインの成分が検出された。 君島容疑者はフリーのダンサーで国内のイベントなどに出演しているという。 http://www.sanspo.com/geino/news/20180205/tro18020515290007-n1.html >>22 レゲエとかそっち系のダンサーか。。。 つまんね。 推測憶測だが元々地味な顔してた子が整形してドラッグクィーンになっちゃったのかな?? こんなの必死で持ち上げてるオッサンがちらほら居て草 凄く真面目そうな人だったのに・・・ ローランドもショックだろう 田代まさし=覚せい剤、コカイン、大麻 田中聖=大麻 高樹沙耶=大麻 高知東生=覚せい剤、大麻 清原和博=覚せい剤 野村貴仁=覚せい剤 高部あい=コカイン ASKA=覚せい剤 T.O.P.=大麻 橋爪遼=覚せい剤 杉田光央=覚せい剤 若山騎一郎=覚せい剤 仁美凌=覚せい剤 内田裕也=大麻 清水健太郎=大麻、大麻、覚せい剤、覚せい剤、覚せい剤 押尾学=合成麻薬MDMA 萩原健一=大麻 桑名正博=大麻 小向美奈子=覚せい剤 岩城滉一=覚せい剤 中村耕一=大麻、覚せい剤 赤坂晃=覚せい剤 大森隆志=大麻 ジョン・健・ヌッツォ=覚せい剤 酒井法子=覚せい剤 いしだ壱成=LSD、大麻 加勢大周=覚せい剤、大麻 sakura=覚せい剤 西川隆宏=覚せい剤 岡村靖幸=覚せい剤 槇原敬之=覚せい剤 長渕剛=大麻 美川憲一=大麻 錦野旦=大麻 勝新太郎=アヘン、マリファナ、コカイン 尾崎豊=覚せい剤 江夏豊=覚せい剤 井上陽水=大麻 カルーセル麻紀=大麻、コカイン 研ナオコ=大麻 YOU THE ROCK★=大麻、大麻 ミッキー吉野=覚せい剤 今井寿=LSD 中山史奈=トルエン 翔(横浜銀蝿)=覚せい剤 ダイシ=覚せい剤 清水芹夏=麻薬 田口智治=覚せい剤 塚本堅一=危険ドラッグ 庄司哲郎=覚せい剤 清水良太郎=覚せい剤 君島かれん=コカイン ←new!! まぁ見た目からして想像出来るわな。 しかし言い訳が格好悪いわ。 コカインってガソリンとかセメント使って製造するんでしょ? よくあんなの注射とかできるよな・・・ >>406 こうやってみると、何年か前に警視庁が 「芸能界の薬物ネットワークを絶対に全員捕まえる」 とか言ってたの、結構ガチなんだなあと思うわ。 >>411 携帯から売人繋がりでたくさん捕まったらいいのにな でも売人はそんなにうかつなことしないか >知人と一緒に薬物を使用した。コカインだとは知らなかった じゃあ、何の薬物だと思って使用したんだ? というか、コカインじゃなきゃセーフとでも思ったのか? >>406 トルエンて所謂シンナー遊びってやつか。昭和チックだな 自分の人生をどう粗末に生きようがそれを格好良いと思い込んで突っ走ろうが勝手ですが周囲の迷惑にだけはなるなよ馬鹿女め 整形マニアの人だろ 身長を伸ばす手術も検討してるらしい >>8 ありがとう めちゃくちゃ巨乳で派手ビッチで最高だった あれでキメセク誘われたらさすがに断る自信がないかもw >>78 涙ふけよ貧乳キモブス婆www このケツと胸は100%シリコンだな 日本人がこの尻手に入れるには骨格的に不可能だし相当トレーニングしてないと無理 あとこの女体格がドワーフみたいやな >>183 >>377 整形とかどうでもいいわ エロいもんはエロい >>406 なんでチョンって薬物大好きなの?こいつらみんな通名じゃん >>439 AV見たことないのか?w 風俗行ったことないのか?w エロければ整形だろうがなんだろうが関係ねぇわ これもうただやってるレベルじゃねーな、売人と繋がってる。 ダンサー、ラッパー、DJ、サーファー、スノーボーダー こいつらはすぐ麻薬に手を出す、クズの代表だな 君島「かれん」と「かりん」がいるようだが、大差なさそうw 桐島かれんは風評被害 >>460 こんなに暗いのにサングラスって大丈夫なのかな >>460 シャブやってない方が不思議な容貌ばっかりだな >>460 まあなんつーかわかりやすくていいよなw >>460 ウェッサイ、チカーノ お前ら「DQN」 ウェッサイチカーノ知らない2ちゃんの奴ら >>464 >>465 ウェッサイ、チカーノ、音楽、車、EASTLA、わかる? わからないだろうな〜 チカーノやギャング出てる映画だけでも見てみろ トレーニングデイ ポケットいっぱいの涙 ブラザー(北野たけし) ボーイズインザフッド アメリカンミー カラーズ ブラットインブラッドアウト SWAT >>1 適切に犯罪と呼ばれる事が出来るのはその他の人の権利を侵害する行動だけであるので、我々は被害者の居ない”犯罪”を作り出す全ての連邦、州、地方の法律の廃止を支持する。とりわけ、我々は以下に述べる事を提唱する: a.薬物の生産、販売、所持、使用を禁止する全ての法律とビタミン、薬物、及び同様の物質の購入に関する全ての医療処方箋を要求する法律の廃止。 b.最低飲酒年齢規制を含むアルコールの使用や販売を制限したり禁止する全ての法律の廃止、そしてバーテンダーや主催者に顧客や招待客の振る舞いの責任を負わせる全ての法律の廃止。 ... d.売春や客引きを含む、同意の性的関係に関する全ての法律の廃止、そして同性愛の男性や女性が個人としての完全な権利を認められる様に、同性愛の男性と女性への州の抑圧と嫌がらせを終わらせる事。 e.”社会的に欠点を補う価値が有る”かや”共同体基準”に従うかに関わらず、性的に露骨なデータの所有、使用、販売、生産、或いは流通を規制するか禁止する全ての法律の廃止。 f.ギャンブルを規制するか禁止する全ての法律の廃止。 合衆国リバタリアン党、1990 National Platform of the Libertarian Party. 合衆国リバタリアン党は全ての人間の平等な自己所有権を根本原理として奉じるアメリカで三番目の規模を持つ政党である。 wetwetwt >>1 全ての人は彼自身の身体に対する所有権を持つ。その他の誰も彼の身体に対する権利を持たない。 彼の身体の労働及び彼の手の作業は適切に彼のものであると言って良い。 自然が提供していた、自然のままの状態から取り除いたものが何であれ、 彼は彼の労働をそれに混ぜ合わせ、彼自身のものである何かをそれに結合し、 それを彼の財産にする、それは彼により自然のままの共有状態から取り除かれている、 それはこの労働によりその他の人々の共有の権利を排除する様なそれに付加された何かを持つ。 この労働者の議論の余地のない特性である労働の為に、 彼以外の誰も一度結び付けられたものに対する権利を持つ事は出来ない。 ジョン・ロック、Two Treatises of Government. ジョン・ロックはイギリスの自然法哲学者、医師である。彼の自然権のアイディアは現代のリバタリアン人権理論に大きな影響を与えた。 理性が我々に伝える様に、全ての人は生まれながらにして自然的に平等であり、彼らの身体への等しい権利を持つ... 全ての人は彼自身の身体を所有する権利を持つ。彼の身体の労働と彼の手の働きは適切に彼自身の物であり、 彼以外の誰もそれを所有する権利を持たない。 そしてそれ故に、彼が何かを自然のままの共有状態から取り除いた時、彼はそれに彼の労働を混ぜ合わせ、 そしてそれを彼自身の物にする様な何かを付け加え、それによってそれを彼の財産にすると言う事になる。 ...そしてもし全ての人が彼自身の身体と財産への権利を持つならば、 彼はまたそれらを防衛する権利を持つ...そして彼の身体と財産への全ての攻撃を処罰する権利を持つ。 エリシャ・ウィリアムス、The essential Rights and Liberties of Protestants. エリシャ・ウィリアムスはアメリカ合衆国の自然法哲学者、牧師、イェール大学の四代目学長である。tqrqwrwqr >>22 風俗嬢やんけ!! モミモミしがいがありそうやな! >>466 知らなかった https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1248384457 ウエッサイ ウエストサイドの略で、アメリカの「西海岸」のことです。 主にその地域で活動してるラッパーの音楽を指しますね。 曲は少し古いですけど代表者 2pac - changes http://www.youtube.com/watch?v=FeMKM-eQPB4 Ice Cube - Do Your Thang http://www.youtube.com/watch?v=STB6wT81v3w Dr. Dre - Nuthin' But A G Thang http://www.youtube.com/watch?v=fhr5UBZh1rY Snoop Dogg - Gangsta Luv http://www.youtube.com/watch?v=VND7YEXFJR8 因みにウエッサイの反対側、イッサイ(イーストサイド。東海岸)もあります。 前はこの2つが抗争してて2pacなど、偉大なラッパーが殺されました イッサイの代表 50 Cent - In Da Club http://www.youtube.com/watch?v=5qm8PH4xAss イッサイの方がゴツい曲が多いですね チカーノラップ メキシコ系アメリカ人のラップ。 英語でなく、スペイン語でラップします。 Baby Bash - Suga Suga ft. Frankie J http://www.youtube.com/watch?v=6rgStv12dwA Lil Rob - Summer nights http://www.youtube.com/watch?v=qzkTtZjmyuE ↑Lil Robみたいな、スキンヘッド、口ヒゲの怖そうな白人が多いです。 マネした日本のウエッサイ、チカーノは分かんないです; >>1 誰が本物の犯罪者なのか?自由、犯罪、奴隷制の正しい哲学的定義: ”自由”とはある個人の彼自身の身体と彼の正当な物質的財産の所有権が侵害されていない状態である。 別の人の財産を盗む人は別の人の頭を殴る人が行う様に被害者の”自由”を侵害し制限している。 ”自由”と無制限の所有権は同一歩調を取る。 他方で、..."犯罪"とはある人の身体や物質的な財産の所有権に対する侵略の行為である、 犯罪は暴力の使用による、ある人の財産に対する、そしてそれ故に彼の自由に対する侵害である。 "奴隷制"(自由の反対)は奴隷が自己所有権を少ししか持たないか全く持たない状態である、 彼の身体及び彼の生産物は暴力の使用によって彼の主人により系統的に搾取されている。 マレー・ロスバード、For a New Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 社会的な法益を尤もらしく比較衡量し、公共の福祉を算出して見せる黒衣の詐欺師共の詭弁に関してはどうか?: 奇妙な事に、功利主義は道徳性、善い事はそれぞれの個人にとって純粋に主観的であると仮定している一方で、 他方ではこれらの主観的な欲望は社会の様々な個人に渡って足したり引いたり、測ったりする事が出来ると仮定している。 それは個人の主観的な効用と費用は”社会全体の効用”や”社会全体の費用”に達する為に足したり引いたり測定される事が出来ると 仮定しており、それにより功利主義者が所与の社会的政策への賛成や反対を助言する事を許している。 現代厚生経済学はとりわけ”社会的費用”や”社会的効用”の概算、そして正確な定量的概算と言われる物にさえ 至る事に慣れている。しかし経済学は我々に道徳原理は主観的であると言う事ではなく、効用と費用が主観的であると言う事を、 つまり、個々の効用は純粋に主観的であり序数的である、そしてそれ故に、”社会的”効用や費用の概算に達する為に それらを足したり比較する事は全くの誤りであると言う事を正確に伝えている。 マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 tqwrqrwqr >>1 支払われた価格(引き受けられた費用)の価値と達成された目標の価値との差を利益と呼ぶ。この根源的な意味において、利益は純粋に主観的である。 それは行動する人間の幸福の増加である、それは測定される事も計量される事も出来ない心理的現象である。 感じられる不安の除去には程度が存在するが、ある満足がどのぐらい別の満足を上回っているのかは感じられる事しか出来ない、 それは客観的な方法で確定される事も決定される事も出来ない。価値判断は測定をしない、それは程度の尺度で並べ、順位付ける。 それは選好の序列と順序を表しているが、測定と計量を表さない。それには序数しか用いる事は出来ず、基数は使えない。 いかなる価値の計算について話す事も無駄である。計算は基数においてだけ可能である。二つの状態の価値評価の間の差は完全に心理的で個人的である。 それは外部世界へ投影出来ない。それは個人により感じられる事しか出来ない。それはその他の人に伝えたり、教えたりする事は出来ない。 ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、Human Action. ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。 リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。 強制的な干渉は強制される個人または集団が干渉者によって強制されている事を自発的に行う事はないと言う事を意味する。 ある事を述べる様に、または述べない様に強制される人、または干渉者や第三者と交換する様に、或いはしない様に強制される人は 暴力の脅迫によって彼の行為を変えさせられたのである。それ故に強制される人は干渉の結果として常に効用を減少させられる。... 経済科学の発展以前、人々は交換と市場を他方の犠牲で一方が利益を得る物と考える傾向があった。...経済学はこれが誤りであると示した。 なぜなら市場では交換する両方の当事者が利益を得るからである。それ故に、「市場では搾取等という物は有り得ない」。 しかし利益の固有の対立の命題は暴力を行使する国家やその他の何者かが市場に干渉する時は常に真実である。 なぜならその時、「干渉者は効用を失う被干渉者の犠牲で利益を得る」からである。 マレー・ロスバード、Man,Economy,and State. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 twqrwrqw >>1 Wikipedia脳のバカの為の若干の認識論哲学の説明: ミーゼスは合理主義哲学者により伝統的に公式化されていた制限を踏まえて経済学的命題は二つの必要条件を満たさなければならないと言及する。 第一に、それはそれらが観察に基づいた証拠から引き出されるのではないと論証する事が可能でなければならない、 なぜなら観察に基づいた証拠はそれらが偶然そうである事を明らかにする事が出来るだけだからである、 つまり、なぜ物事がそれらが現存する方法でなければならないのかを示す事はその中に何も存在しないからである。 その代わりに経済学的命題は必ず内省的な認識に、対象を知っているものとしての我々自身に関する我々の理解に基づいていると示されなければならない。 第二に、この内省的な理解は自明の本質的な公理として若干の命題を生み出さなければならない、 これはこのような公理が心理的な意味で自明でなければならないと言う意味ではない、 つまり人はそれらに関して直接的に感じていなければならないと言う意味やそれらの真理性が心理的な確信の感覚に依存すると言う意味ではない。 反対に、彼の前のカントと同じ様に、ミーゼスは例えば木の葉っぱは緑であるとか私は6フィート2インチである等の若干の観察に基づいた真実を発見する事よりも このような公理を発見する事は通常より多く骨が折れると言う事実を強調する。 むしろ、それらを自明の本質的な公理にする事は、それらを否定する事を試みる際に、人は既にそれらの正当性を前提としていると言う理由で、 誰も自己矛盾に陥る事無しにそれらの正当性を否定する事は出来ないと言う事実である。 Hans-Hermann Hoppe,The Economics and Ethics of Private Property. Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。 彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。 立論は浮遊する命題から成るのではなく希少な資源の使用を必要とする行動の形式であると言う事に、 そして更にある人が命題の交換に従事する事により選好を証明するその資源は 私有財産のそれらであると言う事に注意しなければならない。 何しろ、もし自分の物理的な身体の排他的な使用を行う権利が既に前もって推定されていなかったならば、 誰も何も提案する事は出来ない、そして誰も論争的な手段により何らかの命題から説得される事は出来ない。 人は言われている事について異議を唱えるかも知れない一方で、少なくとも意見の相違が存在する事に関してはまだ同意する事が可能であると言う 命題の交換の代表的な特徴を説明するのはこの自分自身の身体に対するお互いの相互に排他的な支配の認識である。 そして同様に、このような自分自身の身体に対する所有権は先験的に正当化されると言われなければならないのは明白である。 どんな内容であれ何らかの規範を正当化する事を試みる人は誰でも単に"私はこれこれしかじかを提案する"と述べる為に 既に彼の身体に対する排他的な支配の権利を前提としなければならない。 そしてそれ故に、このような権利に異議を唱える人は誰でも、そう主張する人は既に彼が異議を唱えている その規範自体を暗黙の内に受け入れていると言う理由で、実践的な不一致に陥る事になるだろう。 更に、もし自分の身体の他に開拓行為を通して、言い換えると、その他の誰かがそうする前にそれらを使用する事により その他の希少資源を自分の物にする事を許されていなかったら、そしてもしこのような資源、 そしてそれらに関する排他的支配の権利が客観的で物理的な条件で定義されていなかったら、 少しの間でも立論を維持する事も自分の主張の命題の力を当てにする事も等しく不可能であるだろう。 もし誰も彼自身の身体を除いて、全く何も支配する権利を持たないとしたら、 その時は我々は皆死ぬので規範を正当化すると言う問題は単純に存在しないだろう。 なので、生きていると言う事実の為に、その他の物に対する所有権は妥当である事が前提とされなければならない。 さもなければ生きている誰も主張する事は出来ない。 Hans-Hermann Hoppe、The Ultimate Justification of the Private Property Ethic. Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。 彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。 qrqrwr >>22 なんだよダンサーってストリッパーかw 大竹の娘から芋蔓? >>1 もし一般に労働と個人が自由であるならば、その時は売春の自由も存在しなければならない。 売春は自由意思に基づく労働サービスの販売である、そして 政府はこのような販売を禁じたり制限する権利を持たない。 街路を歩きながらの取引のより過酷な面の多くは売春宿の違法化によりもたらされている。 長続きする売春宿は長期に渡り顧客の間の信用を育む事を願うマダムにより運営されていたので、 売春宿は高品質のサービスを提供し彼女らの"ブランドネーム"を築く為に競争していた。 売春宿の違法化はこれが常に伴う全ての危険と品質の一般的な低下と共に売春を不安定な存在である "ブラックマーケット"に追いやっているのである。 ... 暴力の使用から人々を守る事、彼らの身体や財産の暴力的な侵害から彼らを守る事が法的暴力の唯一の役割である。 しかしもし政府がポルノを違法化するとしたら、その時は政府それ自身が本物の無法者となる、 なぜならそれはポルノ媒体を製造し、販売し購入し或いは所有する人々の所有権を侵害するからである。 マレー・ロスバード、For a New Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 禁酒法が制定された時、全ての人は新しい道徳の時代の幕開けを予想した。 ビリー・サンデイは次の様に述べる、”スラムはまもなく記憶に過ぎなくなるだろう。 我々は監獄を工場にし、刑務所を貯蔵庫とトウモロコシ倉庫にするだろう。 男性は今や直立歩行し、女性は微笑み、子供達は笑うだろう。地獄は永遠に空室であるだろう。”... 現実は反対である。... アルコールを禁止する事は単にその生産と消費を”アンダーグラウンド”に追いやり、 そしてその双方を増加させると言う予想に反する効果を持った... 多くの人々はそれが違法になったと言う理由で、今まで以上に、或いは初めて酒を飲んだ。 ”人々は高い目的感覚で、あなたが今日殆ど見ない熱心な飲酒の種類で反抗的に飲んでいた。” 彼らが飲んでいた場所の一つは”潜り酒場”であった。例えば、ニューヨークのロチェスターでは、 禁酒法前の時代の500の認可された酒場は酒が違法化された時に二倍の潜り酒場に取って代わられた。 オールバニのイーグルストリートには18の潜り酒場が存在した、禁酒法前には3つの酒場しか存在しなかったのにである。... 禁酒法はまた蒸留酒を現在の麻薬の様に、遥かに強力にし、そしてアルコール依存症はより一般的になった。 禁酒法の11年後に、イギリスの著者G・K・チェスタートンは”アルコール依存症はそれが今日のアメリカを脅かしている様な厄災を脅かしていなかった。 16歳の少女達がダンスに行き、生のアルコール飲料を飲む事は普通ではなかった”と述べた。 アルコールにより誘導された死は現れ増加した。 ...相当の人々がアルコール飲料を飲んでいたが、彼らは違法な代物の製造や流通に関与せず、 それらの職種は我々の歴史において最も性質が悪く暴力的な悪党に委ねられた。 犯罪率は”大騒ぎの20年代”に急上昇した、その大部分は禁酒法が関連していた。 ルエリン・ロックウェル、The Economics of Liberty収録、ローレンス・リード、Would Legalization Increase Drug Use? ローレンス・リードはアメリカ合衆国の経済学者、Foundation For Economic Educationの代表である。 gsdgewetet >>1 法治国家の法律は強盗団の命令と何が違うのですか?: 世界の主要な政府の全ては消滅している政府だけでなく現在存在している政府もこの性格を持っている。 彼らは彼らの同胞の略奪、征服、及び奴隷化の為に同盟している単なる強盗の一団に過ぎない。 そして彼らが法律と呼んでいるものは彼らが彼らの組織に参加し維持する為に、 そしてその他の人を略奪し奴隷化し、そして略奪品の彼の同意した分前をお互いに確保する際に 共に行動する為に必要であると認められている様な取り決めに過ぎない。 これらの法律の全ては彼らの犯罪のより成功した遂行、そして彼らの略奪品の より平和的な分配の為に山賊、盗賊、そして海賊がお互いに結ぶ事が 必要であると認める取り決めが持たないのと同じように真の拘束力を持たない。 ライサンダー・スプーナー、Natural Law; or The Science of Justice. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 ...政府は人里離れた場所で人を待ちぶせ、道端から彼に襲い掛かり、彼の頭に拳銃を当てて、彼のポケットを探る訳ではない。 しかし強盗はそれでもやはり強盗である、そしてそれは遥かに卑劣で恥知らずである。 追い剥ぎは彼の行為の責任、危険、そして罪を彼自身だけで引き受ける。 彼はあなたのお金に対する何らかの正当な請求権を持つとか、彼はあなた自身の利益の為にそれを用いる意図がある等と言う振りをしない。 彼は強盗以外の何かである等と偽らない。 彼は単なる"保護者"に過ぎない、そして彼が彼らの意思に反して人々のお金を取る事は彼ら自身を十分保護する事が出来ると感じているか 彼の奇妙な保護システムを好まない判断力の未熟な旅人達を"保護"する為に過ぎない等と公言するほどの厚かましさを獲得した事はない。 彼はこのような公言をするには分別が有り過ぎる人である。 更にあなたのお金を取ったなら、あなたが彼に望む様に彼はあなたから去っていく。 彼はあなたの正当な"主権者"である振りをして、彼があなたに提供する"保護"の為に、 あなたの意思に反してその道であなたに付いて行く事に固執しない。 彼は彼に服従し仕える事をあなたに命令する事により、これを行う事をあなたに許し、それを行う事をあなたに禁じる事により、 彼がそうする為の彼の利益や喜びを見つける度に多くのお金をあなたから奪う事により、そしてもしあなたが彼の権力に異議を唱え、 或いは彼の要求に抵抗するならば、あなたに反逆者、売国奴、国家の敵と烙印を押し、無慈悲にあなたを撃ち殺す事によりあなたを"保護"し続ける事をしない。 彼はこれらの詐欺、侮辱、そして悪事で有罪になるには余りにも紳士的過ぎる人である。 要するに、彼はあなたから強奪する事に加えて、あなたを彼の奴隷にする事を企てない。 ライサンダー・スプーナー、No Treason. No. VI. The Constitution of No Authority. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。gsetwtwee >>452 アルコールもたちの悪い麻薬なんだけどね >>1 国家に対して税金を払わない事、侵略者の手の中にある、国家の財産を占有する事、 国家の命令に従わない事、或いは国家との契約を破る事は少しも不正でも不道徳でもある事は出来ない.... 犯罪者との契約を破る事は不正ではない。... 適切な政治哲学の見解からは、道徳的に言って、例えば、国家から"盗む"事は 犯罪者の手の中から財産を取り除く事である、そしてそれは使用されていない 土地を開拓する代わりに、個人が社会の犯罪的部門から財産を取り除くと言う事を 除けばある意味では財産を"開拓"する事である、つまり確実に善い事である。... それから、国家に対して嘘をつく事も、同様に一層道徳的で正当になる。 誰も強盗が自分の家に何か貴重なものが存在するかどうか尋ねた時に正直に答える事を 道徳的に要求されないのと同じ様に、誰も国家により尋ねられる同様の質問 、例えば、所得税申告書に書く時に正直に答える事を道徳的に要求される事は出来ない。 マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 最悪の政府の多くや大部分は最初に強制により、そして少数の人々により確立されるけれども、 多数派により支持されている時に生じると言う事は本当である。 しかしもしそうであるとしてもこの多数派は大部分は最も無知で、迷信を信じる、臆病で、 依存的で、卑屈で、堕落した人々、詐欺によって騙されている人々、誘導により堕落している人々、 権力、知能、富及び傲慢により呑まれている人々、そして政府を真に構成する少数派から構成される。 このような多数派は恐らく地球上の全ての国々の半分、或いは十中八九で発見される事が出来る。 彼らは何を証明するのか?彼らの現在の無知、奴隷状態、劣化、堕落、つまり、彼らを抑圧し、劣化させ、 堕落させている政府を支持すると言う単純な事実で最も良く描かれる様な無知、奴隷状態、劣化、堕落に 人々の大部分を零落させている政府そのものの専制と堕落以外の何も証明しない。 彼らは政府自身が正当であると言う事、或いはそれらはそれらの真の特徴を理解する人々により支持されるか、 或いは耐え忍ばれるべきであると言う事を何も証明しない。 それ故に単に政府が偶然多数派により支持されていると言う事それ自体はこのような政府が 支持されるべきか否かを知る為に証明される事が必要である様な事の何も証明する事はない。 ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.1. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 dhferye >>1 憲法の上辺だけの支持者はその他の大部分の政府の上辺だけの支持者と同じ様に3つの分類で構成されている、 つまり、1.悪党、数が多く活動的な分類である、その人達は彼ら自身の強化や富の為に使用出来る手段を政府に見る。 2.愚か者、疑いなく大きな分類である、その人達のそれぞれは彼が彼自身の身体と彼自身の財産で行う事が出来る事を 決定する際に数百万人の中から一票を許されていると言う理由で、 そして彼はその他の人を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事を許されていると言う理由で、 その他の人が彼自身を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事が彼は"自由な人間"であり、 "主権者"である、これが"自由な政府"、"平等な権利の政府"、"地上で最善の政府"である等と想像する程愚かである。 3.政府の害悪に一定の審美眼を持つがどうやってそれらから抜け出せるかがわからない或いは 変化を作る仕事に真面目にそして熱心に彼ら自身を捧げるほど彼らの私的な利益を犠牲にする事を 選ばない人達の分類である。 ライサンダー・スプーナー、No Treason. No. VI. The Constitution of No Authority. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 文明化された人々の間で実際の運用に持ち込まれているどの試みや見せ掛けも同意によりある政府を設立している、 そして強制による服従に残りの人々を保つ為に必要であるかもしれないぐらい多くだけの実際の同意を得ていると言う 主張ほど全ての種類の恥知らずで不合理で、嘘で、厚かましい、強盗、権利侵害、専制、そして極悪の多くを 具現化した事はない。このような政府は弱者に対する強者の共謀に過ぎない。 それが同意に基づいて居ないのは地上で最悪の政府が同意に基づいて居ないのと同じである。 どんな彼らの同意の代用品が多数派によって彼らの権利が滅ぼされ、実在から消し去られる少数派に提供されるのか? これが全てである:彼らの同意は推定される! つまり、これらの強奪者は彼らが奴隷化した人々は彼らの生命、自由、財産の全てをそれらに対する支配を 奪う人々の手の中に譲渡する事に同意すると恩着せがましく寛大に推定する! そしてこの彼らの同意の推定は実際の同意が与えられていない時に被害者の権利を救う為、 そして強奪者を正当化する為に十分である振りをする! 同様に追い剥ぎは旅行者が彼のお金を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化する振りをするかもしれない。 同様に暗殺者は彼の犠牲者が彼の生命を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化するかもしれない。 同様に動産奴隷の保持者は彼らが彼の権力と彼が彼らに実行する鞭と強盗に同意すると推定する事により彼自身を 正当化する事を試みるかもしれない。 その推定は単に少数派が奴隷である事に同意すると言う推定である。 ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.2. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。yewtewtwet >>486 大竹の娘w そんなのもあったなw もう忘れてた >>1 ”ここには人々が認める事を望まない生々しい現実が存在する、つまり、我々を安全にする魔法のシステムは存在しない。 一体何が、善人が勝利するか悪人が勝利するか、抑圧の時代か自由と正義の時代かを決定するのか? 単純に、もし善人が悪人よりも多く物理的な暴力を使用するならば、正義は勝つ、 もし悪人がより多く物理的な暴力を使用するならば、悪が勝つ。 力は正義を生み出さない、しかし力は結果を生み出す。... ここにはなぜ我々が国家に対して、...自己防衛として物理的な暴力を用いなければならないのかの理由が存在する。 もし世界への我々のメッセージが「我々は我々自身を所有する、我々は自由であるべきである、 しかし政府の警察がやって来た時、我々は従うだろう」と言う事ならば、 伝わる唯一のメッセージは「我々は従うだろう、彼らは我々の奴隷主人である、そして我々は彼らの命じる通りにするだろう」である、 だからこそ自己所有権の概念には自己防衛権の概念が必須なのである。 ラーケン・ローズ、Why Speak of Violence? ラーケン・ローズはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、納税拒否者である。 政府はあなたが平和的であるかどうかを気にしない、彼らが気にする全てはあなたが服従するかどうかである。 ...暴力的である事は政府の暴力が個人に対して使用される前提条件ではない、そして国家主義の歴史全体において、 決してそうではなかった。政府の暴力の唯一の前提条件は不服従である、そして全く余りにも多くの事例において、 従順な奴隷さえ政府の役人により嫌がらせを受け、襲撃され、誘拐され、或いは殺されている。 .... その暴力はニューハンプシャー州やその他の場所の政府の役人が平和的な活動家や、一般大衆を抑圧する為の より進歩した最新技術を獲得するにつれてエスカレートしていく事は確実である。 ではどうすべきなのか?酷く不人気な見解であるが、その答えは政府の役人を殺す事である。 .... もし誰かが英語の再教育コースを必要とするなら、侵略は暴力の開始(先制的暴力)である、 そして不可侵原則は防衛的暴力の使用を非難しない。例え無謬の国家カルトの信者が非難したとしてもである。 私は不可侵原則を信じる。それがなぜ私が侵略者に対して防衛的な暴力を使用する事を信じるのかの理由である。 それはそう複雑な概念ではない。もし誰かが私に対して暴力を使用するなら、私はその脅威を退ける為に必要な暴力を使用する権利を持つ。 そして不可侵原則は相手が警察手帳や令状を持っているかによって例外を作る事はない。 クリストファー・キャントウェル、Concord Police, Go and Get Your Bearcat. クリストファー・キャントウェルはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、作家である。 もし全ての人が彼の正当に保持する財産に対する絶対的な権利を持つならば、その時は彼はその財産を維持する為の、 つまり、暴力的な侵害に対して暴力によりそれを防衛する為の権利を持つと言う事になるだろう。 例えばロバート・ルフェーブルの様な所有権に対する彼らの信念も主張する絶対的な平和主義者は避け難い内的矛盾に陥っている、 なぜならもしある人が財産を所有しているのに攻撃に対してそれを防衛する権利を否定されるならば、 その時はその所有権の非常に重要な面が彼に否定されていると言う事は明らかだからである。 ある人はある財産に対する絶対的な権利を持つが攻撃や侵害に対してそれを防衛する権利を持たないと言う事は 彼はその財産に対する完全な権利を持つ訳ではないと言う事でもある。 更にもし全ての人が攻撃に対して彼の身体及び財産を防衛する権利を持っているならば、 その時は彼はまたこのような防衛を行う為にその他の人々を雇うか支援を受け入れる権利を持たなければならない、 つまり、彼は彼が庭師を雇うか彼の庭に対する庭師の無償サービスを受け入れる事が出来るのと同じように 防衛者を雇うか受け入れる事が出来る。 マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 yewtewt >>1 非暴力的で被害者の居ない犯罪を理由に人を逮捕している全ての警官は拉致の罪を犯している。 投獄を宣告している全ての裁判所の判事は奴隷化行為の罪を犯している。 全ての立法者は、実際の事件からかなり離れているが、ロスバード派の見解では有罪である。 立法者の単なる法律の支持は彼自身や彼女自身を有罪にするのに十分ではないが、 もし彼らが法律等を可決する為に共謀していたならば、彼らは共謀の共犯者になる: ”もし[政治家]がその他の人と共に様々な犯罪を犯す計画や共謀に関与していたならば、 そしてその後に[その政治家]が彼等に犯罪を実行する様に伝えていたならば、 その時は彼はその他の人と同じ様にその犯罪に関与しているだろう、 もし彼がその犯罪集団を率いていた首謀者であったなら、尚更そうである。” これらの立法者はロスバード派の見解における”犯罪集団を率いている首謀者”である。 彼らは警官や裁判所の職員により為された全ての逮捕、全ての投獄の罪を共有する。 再び、これは集団的処罰ではない。これは具体的な犯罪集団の行動への個人の参加の直接的結果である。 ...そして防衛的な行動として、個人が街中で全ての制服警官により犯されている”物理的侵略、 つまり、物理的な暴力の脅迫、または直接的脅威”への応答として致命的な暴力を使用する事は リバタリアン倫理に従って認められる彼らの権利である。 Dio Soze,Punishment & Protection: A Libertarian Defense of the Cop-Killers. Dio Sozeはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、起業家である。 リバタリアン社会はどうやって実現される事が出来ますか?: 人は、彼の意思を行使する事だけでは貧困を撲滅する事は出来ない。 貧困はある経済的な要素の作用を通してしか撲滅される事は出来ない。... それは長い時間を掛けて自然を変形する事によってだけ作用する事が出来る。... しかし不正は有る集団から別の集団に負わせられる行いである、それらは全く人々の行動である、 そしてこれ故に、それらの除去は人の即座の意思に依存する。 勿論、そのような決定が即座に行われないと言う事実は論点ではない、その論点はそれを行わない事自体が 不正の加害者により決められ負わせられている不正であると言う事である。... 正義の領域においては、人の意思は全てである、人々はもしそう決意するならば、山を動かす事が出来る。 即座の正義への情熱、要するに、急進的な情熱はそれ故に貧困を即座に取り除く事や 全ての人を即座にコンサートピアニストに変える事への願望の様にユートピアではない。 なぜなら、即座の正義はもし十分な人々がそれを欲するならば、成し遂げられる事が出来るからである。 マレー・ロスバード 、Egalitarianism as a Revolt Against Nature. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 dhyeryery ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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