裁量労働制のデータ、実はこの比較データが初めて示されたのは、
2015年3月26日に厚生労働省の担当者が民主党の厚生労働部門会議に提供したのが最初であったことが明らかにされました。

ネトウヨは何をはしゃいでいるんだ
何を誘導しようとしてんだ
産経が分かりやすくしてくれたぞ

民主党「一般労働と裁量労働の残業時間のデータを集めてきてください」
官僚「集めてきました。 それぞれの平均値がコレ、最長時間がコレです」

で、

民主党「うーん、やっぱり裁量労働は残業時間が増えてしまうね」
「これを、このまま採用するのは問題あるな」

いたってまとも。

安倍自民「一般労働の”最長時間”と、裁量労働の”平均時間”を並べたら、と… 
よし、これで裁量労働の方あが残業時間が短くなる資料の出来上がりだ!
これで経団連に借りを返せる!」

馬鹿。

それを官僚に強要しておいて、いざ問題が発覚すると官僚が勝手にやったことにして、
スシローに「官僚が劣化した」と印象操作までさせる悪魔のような安倍政権

官僚もちょっとは怒れよw

>データの不備が相次いで見つかった厚労省の調査、計画されたのは旧民主党政権下だった

旧民主党がインチキデータを作ったとでも言いたいの?

だったら尚更 自民党は そんな法案を通したらダメじゃん
下らない言い訳も大概にしろやwww

自民の犬田崎

何しても自民の味方

多分仮に安倍晋三が人殺しても、いやこれには理由があって〜とか言うんやろな
田崎やばいわ