【話題】少女アイドル(6歳)に熱中する日本 「崇拝」か「小児性愛」か★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.afpbb.com/articles/-/3162566
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/0/b/1000x/img_0b07ff679c7e9ea4e75e0c608c310e4c166034.jpg
http://imgur.com/SBG4J20.jpg
【2月26日 AFP】東京の雑多な街角。狭く薄暗い会場で中年男性たちがステージ上に声援を送っている
――彼らが熱狂しているのは6歳(取材当時)の少女だ。
「あいちゃん6さい(現在の活動名は「あいちゃん7さい」)」は髪にリボンを着け大人のようなメイクを施しているが、まだ非常にあどけない。
あいちゃんのように小規模なステージで活動する少女たちを日本では「地下アイドル」と呼び、
それが問題視されることもない。しかし、ここで見られるある風潮が未成年者を危険にさらしていると
人権団体は訴える。日本では幼い少女を性の対象にすることへの危機意識が極めて乏しいというのだ。
日本では児童ポルノの「単純所持」が2015年にようやく摘発対象となったばかり。
先進国の水準に追いつかんとするが、子どもの性を商品化するビジネスは法の目をかいくぐり、
当局とのいたちごっこが続く。
ある地下アイドルのライブ。セキソウイチロウさん(当時40)は男性ファンの人混みの中にいた。
週2回はステージに立つ少女たちを見に来るという。彼自身はアイドルの女の子たちを応援しているだけで
何らやましさはないと強調するが、中には彼女たちを性的な対象として見ているファンもいると話す。
「例えば、ここにいるのと歌舞伎町のキャバクラにいるのと本質としてはたぶん変わらない。
あとは本人たちがどう捉えるかだけの問題」だと語った。
16歳から活動しているアイドルの姫乃たま(Tama Himeno)さん(25)は、自身のライブに来る男性たちは
アイドルを崇拝し、普段はとることのできない若い女の子たちとのコミュニケーションを切望しているのだと語る。
使用済みのパンストを3万円で売ってくれと持ち掛けられたこともあるというが、ファンの大半は「純粋」だと擁護する。
「小さい女の子を崇拝するというのは、確かにほかの国よりはある」と言い、「源氏物語(The Tale of Genji)」
を例に挙げた。11世紀に誕生したこの古典文学は、貴族の男性と幼い少女を含むさまざまな女性との
恋愛関係を描いている。
男性たちは「どこにでもいるような女の子」と触れ合うことに引きつけられていると話すのは、
あいちゃんのマネージャー、大隈秀徳(Hidenori Okuma)さんだ。
■外国人には「異様な光景」
「(ライブに)高校生アイドルが出てくると、行ってしゃべったら楽しい。それでみんな集まってくる」と大隈さん。
「今だと小学生グループも出ていて(中略)私は小学生の女の子が好きですって堂々と言う人が多くて。
そう言える空間が用意されている」
あいちゃんの母親ヤマザキマミ(Mami Yamazaki)さん(当時26)によると、
あいちゃんがアイドルになりたいと思うようになったのはスターの座を目指して努力する少女たちを描いた
アニメ「アイカツ」がきっかけだという。
「テレビを見れば子どもたちがドラマやCMに映っていて、子ども服の雑誌を見ればきちんとお仕事としてモデルをやっている子どもたちがいる」、「(あいちゃんがやっていることは)雑誌やテレビで映っている子どもたちとあんまり変わらない」とヤマザキさんは語る。
自身も10代の頃にバンド活動をしていたというヤマザキさんは、娘の活動はアイドルとして成功する道だと考えている。
まれに見る成功を収めたアイドルグループの一つ「AKB48」が示してみせたように、こうした活動は有名になるための手段となり得るのかもしれない。彼女たちが秋葉原の小劇場から活動をスタートさせたとき、AKB48の最年少メンバーは11歳だった。
続きます
★1)02/26(月) 15:01:48.60
前スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519630827/ >>100
それ全然アイドル化して見てないんだけど頭大丈夫か?お前 特殊な例挙げられても困るんで各国の児童への性犯罪率で頼む >>107
その通り
アイドルって神事なんだよ
ポルノの文脈で語られては困る ビックリしてはいけない、
今や小学生でも化粧して登校する時代だよ。
もちろん学校側も容認していて、その数は増えている。
君たちも化粧をすれば別の自分になれるのかもね・・・ 少女性愛ってタイトルでこの写真アップした>>1やソースの記者は逮捕されないの? 単なる芸名かと思ったら、本当に6歳ぐらいでワラタw >>110
>これらの権利を侵害する人間の立法は自然の法に反するので無効である。
何に於いて無効なの?
その自然に従ってできたのが国や憲法、法律、常識なんっすけどねぇwwwwwwwwwwwww
いやマジで何が無効なのか詳しく ひたすら気持ち悪い
いつから日本はこんなに気持ち悪い国になったんだ
この中に変態と予備軍が詰まってるんだろな この子が客の前で歌ってるところを以前TVで見たけど
歩こう、歩こう、私はー元気〜のところで全員が「俺もー!!」と合いの手入れてんの
客の顔はボカシ入れてたけど禿げたおっさんも沢山いて吐き気がしたわ
当時その子は5歳でこれから成長を見守るんだと
ロリペドにわざわざ餌を与える親は完全に頭おかしい 口噛み酒を飲むんだったら少女のほうがいいだろが! 誰がババアの口噛み酒を飲みたいんだよ 警察が警告をすべき
警察はある程度は制御をするべき おっさん、キモイ
,、‐ " ̄:::゙:丶、 ∩_
,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ〈〈〈 ヽ
{::://:::::::// ヽ\ト、::::::〈⊃ }
ヾ l:::::::/ \ `/ヾ ィ、::| |
|;:r::| ●` ●ヾハ| |
ヽハ::::: :::レ / !
´\ ・ ,ノヽ /
/ヾ ̄下 |_/
/ヽ_ _\ .ィ ヽ/
/ n_n )
>、 /_ l゚ω゚| |
(___)  ̄ | >>82
日本は性犯罪大国ではないが
児童ポルノ大国なのは間違いない
アニメも規制して制服着たアイドルを表出すな こういう奴らはキモいだけでなく、犯罪予備軍だから
精神病院に入れて、一生外へ出すな
あと、アニメ、漫画も規制しろ おまえらの、ちんぽが元気になるためには少女アイドルは必要だよな 本人自身の夢がアイドルだけどさすがに地下アイドルのステージに立たせて働かせるのはどうかとw
ライブハウスなんて酒も出る場所だし煙草も吸い放題
見にきてるのが内輪の親や親族じゃなくてキモヲタなのもちょっとな… /⌒~⌒\/⌒ヌz
/ \爻))
/ / ハ ヽヽソ
( / /| | |
|丿 /ーL_L_L_L| |
r| /(●ヽ /●)ヽ|
ヒ|/ V
|| | おっさんは汚い
|人 (_) /
| \ヽ――ノ/|
| \_二_/ |
ヽ /| ヽ / \ | >>110
>警察やその犯罪共謀者共に正義の鉄槌を下し、全ての人間の自然的な自由と権利を取り戻す為に、
>リバタリアン運動を支援しよう!wwtwt
ようするにアンチ法律ってことか?
おそらくチミの理念って賛同する人少ないと思うよ
なぜなら法の縛りに合理性を感じてるからね
法と罰の概念が機能してるおかげで国が動いてるわけよ
金に金としての価値があるのも法のおかげと言えるだろう
急に後ろから殴られて殺されたりしないのも法律に守られてるからだと考えられる
それらでかいメリットに目を伏せて自然的な自由と権利を取り戻すというのは自由だがね
なんらメリットが感じられないんっすわその考えにね キモヲタがゴキブリのように増えてるんだから国で対策しろよ >>89
>児童ポルノ法カルトだよね、しかしそれは別に悪いというわけではない
>ってことならどうでもいいんやで
>その辺りを確認せんことには話が進まないんだけど
キチガイが何を言いたいのか意味不明なんだけど。
子供の選択の自由や幸福追求の権利を侵害しているのが
児童ポルノ法カルトならそれは悪いことだろ。
権利とは道徳的に正しい事でありそれを侵害する事は正しい事に反する悪い事である
と言う事なのだから。 >>1
誰が本物の犯罪者なのか?自由、犯罪、奴隷制の正しい哲学的定義:
”自由”とはある個人の彼自身の身体と彼の正当な物質的財産の所有権が侵害されていない状態である。
別の人の財産を盗む人は別の人の頭を殴る人が行う様に被害者の”自由”を侵害し制限している。
”自由”と無制限の所有権は同一歩調を取る。
他方で、..."犯罪"とはある人の身体や物質的な財産の所有権に対する侵略の行為である、
犯罪は暴力の使用による、ある人の財産に対する、そしてそれ故に彼の自由に対する侵害である。
"奴隷制"(自由の反対)は奴隷が自己所有権を少ししか持たないか全く持たない状態である、
彼の身体及び彼の生産物は暴力の使用によって彼の主人により系統的に搾取されている。
マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
子供は知識や経験、判断能力が不足しているので、自己決定能力や同意能力が無いと言う類の児ポ法支持者の詭弁を正面から粉砕する為に:
その用語「意思の自由」が言及する事は人にある決定、ある選択を行わせる考えがその他の全ての考えの様に
外部の「事実」によって「生じる」のでもなければ、現実の状況を「映す」のでもなく、そして
我々がその他の全ての事象において、ある結果を明確な原因へと帰属する様な方法においてそれらを帰属する事が出来る
何らかの解明可能な外部の要素によって「一意」に決定される事はないと言う事実である。
人の行動と選択の特定の事例に関して言われる事が出来る唯一の事はそれが彼の個性に帰属していると言う事である。
我々はいかにしてある人の個性、言い換えれば、彼が生まれつき持っていた全てと、経験した全てによって形成されている物としての人と新しい経験の出会いから、
具体的な考えが結果として生じ、個人の行動を決定するのかを知らない。
我々はいかにしてこのような知識が獲得される事が出来るのかを推量する事さえ出来ない。...
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、The Ultimate Foundation of Economic Science.
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。
リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。
財産所有権は色々ある権利の中の一部?!権利の概念すらまともに理解出来ていない児童ポルノ法カルトの無知を示す引用:
リベラルは言論の自由などの"人"権の為に"権利"の概念を保護し、その一方で私有財産に対する概念を否定する事を望む。
けれども、反対に、"権利"の概念は所有権としてだけ意味を持つ。同時に所有権ではない人権は存在しないだけでなく、
また前者の権利は所有権がその基準として使用されない時、それらの絶対性と明確性を失い、曖昧で脆弱なものになる。
マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
ewyetewt >>1
アホみたいな話だな
それは人権団体の主張が正解だろうね
>本人がどう思ってるのか?
それを考えられる年齢ではないのさ
だから、12歳未満の奴との性交ってのは、本人の同意があろうが
罰せられるし、自治体においては、未成年者ってなるんやろ?
アホやな
そもそも、その意識が乏しいのが
10代だって話な??そんな視点で自分を見てるんですか??って考えられる
頭すらないのが、未成年
だから、本来なら大人が保護するべきだってのが
世界であり人権団体やろ??
日本においては、崇拝やそうではなく
少女のそれを利用してビジネスを企む大人が多いってだけな
>源氏物語
これもアホの意見だな
こいつ歴史すら知らないの?????
源氏物語の時代ってのは、平均寿命も短いし
その時代の平均の結婚年齢って何歳になるの??
今の二十歳で結婚とかとちゃうんやで
それすら知らないの????
11世紀における、結婚適正年齢を調べてくださいって話しだわな 子供に欲情してしまうことよりも、
「俺はおかしな人間なのではないか」と苦悩する方が病的かもだ。
同性愛者が性欲に走り、結局まともな恋愛が出来ていないのと一緒で、
社会的な抑圧が人格を壊すことになる。
誰だって痴漢したいし、色っぽいロリだと思うこともあるかもしれない。
北風と太陽の童話のように、なにかと規制したり非難したりするよりも、
スポーツなどの文化的な活動でフラストレーションを発散させるような風土を、
国や地域が作って促していくことが大切なのだっ >>150
オタクってむっちゃ性格悪いしな
これ絶対気のせいじゃない ロリコンの大部分は
無職
ニート
引きこもり
必ずこのどれかに当てはまる
大抵の大人は忙しいのでそんな暇はない
あるのは暇人 >>149
児童ポルノ法や未成年者誘拐罪に合理性はないぞ。
それに合理性を感じているとすればそれは誤った思い込みに過ぎない。 >>142
犯罪するかしないかで言ったら教師のがよっぽど犯罪予備軍じゃねーか >>150
お前も別の形のキモオタなんだから自制しろよな >>1
児ポ法/未成年者誘拐罪支持者などによる子供の利益の主張を完全論駁する際に役立つ引用:
支払われた価格(引き受けられた費用)の価値と達成された目標の価値との差を利益と呼ぶ。この根源的な意味において、利益は純粋に主観的である。
それは行動する人間の幸福の増加である、それは測定される事も計量される事も出来ない心理的現象である。
感じられる不安の除去には程度が存在するが、ある満足がどのぐらい別の満足を上回っているのかは感じられる事しか出来ない、
それは客観的な方法で確定される事も決定される事も出来ない。価値判断は測定をしない、それは程度の尺度で並べ、順位付ける。
それは選好の序列と順序を表しているが、測定と計量を表さない。それには序数しか用いる事は出来ず、基数は使えない。
いかなる価値の計算について話す事も無駄である。計算は基数においてだけ可能である。二つの状態の価値評価の間の差は完全に心理的で個人的である。
それは外部世界へ投影出来ない。それは個人により感じられる事しか出来ない。それはその他の人に伝えたり、教えたりする事は出来ない。
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、Human Action.
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。
リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。
誰が本物の搾取者なのか?:
強制的な干渉は強制される個人または集団が干渉者によって強制されている事を自発的に行う事はないと言う事を意味する。
ある事を述べる様に、または述べない様に強制される人、または干渉者や第三者と交換する様に、或いはしない様に強制される人は
暴力の脅迫によって彼の行為を変えさせられたのである。それ故に強制される人は干渉の結果として常に効用を減少させられる。...
経済科学の発展以前、人々は交換と市場を他方の犠牲で一方が利益を得る物と考える傾向があった。...経済学はこれが誤りであると示した。
なぜなら市場では交換する両方の当事者が利益を得るからである。それ故に、「市場では搾取等という物は有り得ない」。
しかし利益の固有の対立の命題は暴力を行使する国家やその他の何者かが市場に干渉する時は常に真実である。
なぜならその時、「干渉者は効用を失う被干渉者の犠牲で利益を得る」からである。
マレー・ロスバード、Man,Economy,and State.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
児童ポルノ法は何を引き起こすのか?:
児童労働禁止法は労働力の供給を制限する事により、経済の生産を低下させ、これ故に社会の全ての人の生活水準を低下させる事に繋がる。...
総人口は減少しないが労働人口は減少する。
労働人口が減少する一方で消費者人口は減少しないままなので、一般的な生活水準は低下する。
児童労働禁止法は率直な禁止やある子供が雇われる事が出来る前に”就労許可証”や様々なお役所仕事を要求する形式を取るかもしれない、
そして後者は部分的に前者と同様の効果を引き起こす。児童労働禁止法はまた義務教育法により強化される。
ある子供が一定の年齢まで公立学校や国家に認可された学校に通学する様に強要する事は彼の雇用を禁止し、
成人労働者を子供との競争から保護するのと同じ効果を持つ。
しかしながら、義務教育は彼や彼の両親がその他の方法を好む時に学校教育を受け入れる様に強要し、これ故に
これらの子供達に更なる効用の損失を押し付ける。
マレー・ロスバード、Power and Market: Government and the Economy.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
yうぇとぇttw 基本コミケに行くようなドルヲタは
世間からは宮崎勤みたいな小児性愛のアニヲタと見られている
コミケは性犯罪者予備軍の集会みたいなもんだろ >■外国人には「異様な光景」
日本人にも異様な光景です >>1
ある人は彼自身にとって極めて重要な問題に関して、そしてその他の誰も彼の様に利益を持たないか、
持つ事が出来ない事に関して誰かの言葉を受け入れるか、誰かの権威に屈する義務はない。
もし彼がそうするとしても、彼はその他の人々の意見は同意出来ないとわかるので、
その他の人々の意見に安全に依拠する事は出来ない。
...有徳や悪徳の問題は殆どの場合に何らかの単独の行為それ自体の本質的な特徴の問題ではなく、
程度の、つまり、ある行動が行われるべき範囲の問題である。
有徳と悪徳の問題はそれ故に、地球に住む様々な個人の精神、身体、状況の多様さと同じぐらい様々で、
それどころか無限である。そして長年の経験はこれらの問題の無数を未解決のままにしている。
それどころか、それらのいずれも解決していると言われる事は殆ど出来ない。
この意見の無限の多様性の最中に、どんな人や集団が何らかの特定の行動や行動の過程に関して、
"我々はこの実験を試みて、それに関わる全ての問題を決定している、
我々は我々自身の為だけではなく全ての人々の為にそれを決定している、
そして、我々より弱い全ての人々に対して、我々は我々の結論に従って行為する様に彼らを強制するだろう、
我々は誰かによる更なる実験や調査を、その結果、誰かによる更なる知識の獲得を被らない"と言う権利を持つのだろうか?
誰がこれを言う権利を持つ人々なのか?確実にそのような人々は存在しない。
このような事を本当に述べる人々は恥知らずな詐欺師と圧制者のいずれかである、
その人達は知識の進歩を止め、そして彼らの同胞の精神と身体に対する絶対的な支配を奪う、
そして、それ故に直ちに最後の最後まで抵抗される事になる、
或いは彼らは全くの哀れみや軽蔑以外の何らか対価への権利を授けられる為には彼ら自身の脆弱さに関して
そしてその他の人々に対する彼らの真の関係に関して、余りにも無知である。
ライサンダー・スプーナー、Vices Are Not Crimes:A Vindication Of Moral Liberty.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。
もし利益が主観的な物であるならば、社会的な法益を尤もらしく比較衡量し、公共の福祉を算出して見せる黒衣の詐欺師共の詭弁についてはどうか?:
奇妙な事に、功利主義は道徳性、善い事はそれぞれの個人にとって純粋に主観的であると仮定している一方で、
他方ではこれらの主観的な欲望は社会の様々な個人に渡って足したり引いたり、測ったりする事が出来ると仮定している。
それは個人の主観的な効用と費用は”社会全体の効用”や”社会全体の費用”に達する為に足したり引いたり測定される事が出来ると
仮定しており、それにより功利主義者が所与の社会的政策への賛成や反対を助言する事を許している。
現代厚生経済学はとりわけ”社会的費用”や”社会的効用”の概算、そして正確な定量的概算と言われる物にさえ至る事に慣れている。
しかし経済学は我々に道徳原理は主観的であると言う事ではなく、効用と費用が主観的であると言う事を、
つまり、個々の効用は純粋に主観的であり序数的である、そしてそれ故に、”社会的”効用や費用の概算に達する為に
それらを足したり比較する事は全くの誤りであると言う事を正確に伝えている。
マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
ewoewtw >>116
見た感じただ長いコピペを貼ってるだけ、スッカスカなレスをつけてるだけのゴミだしもう相手してやらんでいいよな
その合理性を語れず「権利が!」で人間社会の土壌を破壊することをよしとする理念を語ってるだけだしなぁ
そこに人を納得させ、同調させるようなロジックがあるわけでもなく
ただのカルト宗教のようなもの
同じような理念を持ったゴミクズどもを集めて、せめて人間様の迷惑にならないどっかの集落で文明とかけ離れた暮らしをしておけよ 小さな女の子が歌って踊ってるだけで
性的に見えちゃう奴は犯罪者予備軍 >>161
多分社会性が欠落してるんだろうな
他人がどう感じるか、どういう目で見られるかって考える能力がないのかな おっさんの見世物にしてこの娘の親は頭おかしい
娘に魅力があるんじゃなくて幼い娘なら誰でもいいの絶対わかってないよな >>159
ここから下手に禁止すると
夭折する連中が多すぎて逆に危険かもな >>159
君、その文章を書くまえにキモくないか確認したかね
とてもキモいよ君 >>1
幼女を犯し殺す毛唐よりはるかにマシだがw
悔しかったら何か言ってみろww >>108 >>120
知り合いのドルオタが言ってたのよ
「応援は、せいぜい中学生まで」ってね
幼女も幼獣も、世話をしてあげたくなるような、丸く華奢な容姿になってるんだよ、これは自然の仕組み
アイドルの低年齢化は、そこを利用したビジネスってこと
だから見てみろ、メジャーアイドルだろうが、成人前後でバッサリ切り捨てられてる 女に全く縁のないブサメン「○○ちゃんはまだ6歳だから汚れてない!俺の天使!」
↓
「もう15歳か。そろそろイケメンに喰われてもおかしくない頃だ。劣化した、という事にして乗り換えれば傷つかないよね。俺が」
とかいう流れなんだろうなw >>125
私立校に行ってる子はそんな事しないし公立に通ってたって学校から注意が入る
妄想すんな これは気持ち悪いと思われるのは仕方がないよ。
欧米だと日本人の意識以上に、たとえ相手が高校生でも、同意の上でも想像以上に、タブーだよ。
日本以上に忌避され禁じられているから、反動でよりヤバいのが出てくるんだけど。 |\ ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
|ヘ| /::::::::::::::;:/´ヾヘ;:::::::::ヽ
|ヘ| /::::::::::((,/ `、::r、:::゙,
| ̄| ,'::::::::::::i゙ \ / i::::i
(∃⊂ヽ !::::::::::::| ● ● l::::| / 〉
─── └┘\ !::::::::::::! !:::!/\/
\/ \::::::::!"" ____ ""!::| \/ おっさんしねしねしね!!
──── ヽ |::::::| l, / ノ::i /
`、 i:::::l、ヽ.,_ `''''" _,..イ:::::i /
───── ゙、 ヽ;i \ヽ,.l ̄_,l |:::/ /
゙、 ヽ`、 | / レ' /
────── ゙、 / `ヽ''" i. /
/ |/
─────── / | >>183
申し訳ないが小児性愛を父性愛にすり替えるのはNG >>163
合理性とかどうでもいいんだよお前がきもいんだよ。
ただ、それだけ。 >>27
レズだろうがバイだろうがゲイだろうが
成人してれば
全ては自己責任。
子供は自分の身を自分で守ることができない。 >>176
何て言うんだろ
地下というシチュエーションがダメなだけで
もっと明るい表舞台なら無いハナシでもないんだけどな 神楽坂TRASH-UPで出演者募集したら6歳の子が来て童謡歌い出したから
みんなで子守りしたっていうのがあいちゃんのデビューだと思う
そういうほのぼの話が変態っぽい文脈で語られてるのが凄いね 6歳児のダンス見るとか、孫のビデオレター見てるお祖父ちゃんかよ。 >>151
>子供の選択の自由や幸福追求の権利を侵害しているのが
>児童ポルノ法カルトならそれは悪いことだろ。
だからどう悪いのかをおめーの口で具体的に説明せよと言っておるのですわ
>権利とは道徳的に正しい事でありそれを侵害する事は正しい事に反する悪い事である
>と言う事なのだから。
権利とは道徳的に正しいことであり? ん?それどこに書いてあるの? 権利ってのは必ず道徳的に正しいとでも思ったのか?
で、「具体的にどうい悪いのか」を説明よろしく
道徳の例は悪いが「悪い」という証明にはならない
そもそも権利ってのはどこからでも導き出せるものであるから言うならば「お前のいう正反対の権利」も発生すると言うこと
選択の自由、幸福追及権利をつまり正義である、ということを成立させることすらできるんだが? >>193
童貞なんだろ
童貞の大半はロリコンだからな さすがHENTAI JAPANだね!COOOOOL!!! あいちゃんは完全にネタだよ
可愛くないんでヲタも10人ぐらい
まるでいまのアイドル界や日本がこうなっているかのように受け取るのは間違い
こういう変わり種もありますよぐらいの話 アニメの影響だろうな
如何なる広告も女子高生だらけ
まぁ、犯罪じゃないからいいのでは 別にライブでちんぽ出してシゴいてる訳じゃないならいいんじゃね? ■外国人には「異様な光景」
いやいや、大多数の日本人にも異様で不快な光景だから 2chで市民権得てるからでしょ?
ネタでも子供の性犯罪を羨ましいとか言えちゃうわけ
子供が傷ついててもネタにできる
いじめは異常に擁護するくせに、性的暴行は「羨ましい」
市民権与えてるんだからね こういうのがあるから従軍慰安婦も日本の主張が世界的に通らないんだよな。 >>1
この作文のどこがニュースですか?>イレイザー ★ まあ個人の性癖をどうこう言う気はねえわ
白人巨乳スキーな俺様とベクトルの向きは違えど大きさは変わらんだろうからな >>130
国家の法律は自然に出来た訳ではないぞ。
それはその他の人間の身体や財産を暴力的に侵害している犯罪者の集団の掟に過ぎない。
そしてそれらは本質的に誰も従う必要は無い。 >>1
子供は後悔する可能性があるので彼らの自由を奪われるべきである等と言う児ポ法/未成年者誘拐罪の支持者の致命的な自惚れを理解する為に:
人間行動の存在から導き出される別の根本的な意味合いは将来の不確実性である。
これはその反対は完全に行動の可能性を否定するので必ず真である。
もし人が将来の出来事を完全に知っているならば、彼は決して行為しないだろう。
なぜなら彼のどんな行動もその状況を変える事は出来ないからである。
従って、行動の事実は行為者にとって将来は不確実であると言う事を意味する。
この将来の出来事に関する不確実性は二つの基本的な源泉から生じる、
つまり、人間の選択行為の予測不可能性、そして自然現象に関する知識の不十分さである。
人は全ての自然現象の将来の進行を予測できるほど十分に自然現象を理解していない、
そして彼は将来の人間の選択の内容を知る事は出来ない。
全ての人間の選択は目的に達する為の最も適切な手段に関する評価と考えの変化の結果として継続的に変化する。
無論、これは人々は将来の進行を見積もる為に最善を尽くさないと言う事を意味する訳ではない。
それどころか、全ての行為者は手段を用いる時に、彼が彼の望む目標に達する様に見積もる。
しかし、彼は決して将来についての確実な知識を持たない。
全ての彼の行動は必ず将来の出来事のコースに関する彼の判断に基づいた憶測である。
不確実性の遍在は人間行動において絶えず存在する誤りの可能性を導入する。
マレー・ロスバード、Man,Economy,and State.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
我々自身やその他の人々の将来の価値判断に関する我々の予想やこれらの価値判断へと行動を適合させる為の
手段に関する予想が正しいかどうかを事前に知る事は出来ない。
この将来の不確実性は人間の状態の主要な特徴の一つである。それは人生と行動の全ての現われに付き纏う。
人は彼の支配を超えた力に翻弄される。彼は彼が彼を害すると考える物事を可能な限り回避する為に行為する。
しかし彼はせいぜい狭い範囲内でしか成功する事は出来ない。
そして彼は彼の行動がどのぐらい探し求められた目的を成し遂げる事が出来るのかを事前に知る事や、
もしそれを成し遂げたとしても、後で振り返ってみた時、彼自身やそれを見ているその他の人にとって、
彼が行動に従事した当時、彼に開かれていた選択肢の間で最善の選択であったかどうか知る事は決して出来ない。...
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、The Ultimate Foundation of Economic Science.
ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。
リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。
全ての人はその他の人々の侵略から彼の身体及び財産を保護される事を願う。
しかし誰も彼自身から彼の身体或いは財産を保護される事は望まない、
誰かが彼自身を害する事を望むのは人間本性それ自身の基本的な法に反している。
彼は彼自身の幸福を促進する事、そして何が彼自身の幸福を促進出来るか、
そして促進するかについて彼自身で判断する事を願うに過ぎない。
これは全ての人が望む事である、そして人間としてそうする権利を持つ事である。
そして我々は皆我々の知識の不完全から多くの誤りを犯し、そして必然的に犯すに違いないけれども、
これらの誤りはその権利に対する反論にはならない。
なぜならそれらは我々が必要とし、求めており、その他の方法で得る事が出来ない知識を我々に与える事に役立つからである。
ライサンダー・スプーナー、Vices Are Not Crimes:A Vindication Of Moral Liberty.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 weyetwtwe >>192
同僚の女児タレント好きが父性愛を主張して
女上司から後輩女子社員までドン引きさせてたなw >>204
女子高生を狙うロリコンと
6歳を狙うロリコン
後者の方は相当ヤバいからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています