>>423
>比較対象が「昔」じゃなくて「出産適性年齢の女性の出産」だろ、この場合。

ああ、そういうことか。馬鹿すぎて理解出来なかったわw
10万人対で1〜2しか違わないんだから若年出産の減少と死亡率の減少なんて
関係ないだろ。むしろ死亡率の減少は医療技術の進歩の結果に過ぎない。
死亡率が減ったのは若年出産が減ったからとか計算しなくてもわかる様な事もわからない幼稚園児か?

>で、有意差がわかった「上で」「殆どかわらない」というアホ発言をして
>自分は中卒の頭の悪い人間です、と証明してるの?
>それとも、有意差すらしらない、頭の悪い人間です、と立証sちえるの?

で、統計上の有意差とやらが一体どうしてそんなに重要なの?統計教の信者ですか?

>30代の出産じゃなく35才以上な。
>ちなみに理由は「若年出産について語っているから」だろ?
>若年出産との比較対象として高齢出産を持ちだすのは良いだろうが
>高齢出産まで批判しろ、ってのは明かにお前が難癖つけてるだけ。

>つーか、中卒だよね、キミ?
>もしくは、リアル中学生かのどっちかだよね?

なら君は別の場所では児童ポルノの批判と同じぐらいの情熱を向けて
高齢出産を禁止する様に主張しているの?
していないよね。むしろ児童ポルノだけを異常に敵視している。殆ど変わらないのに。

児童ポルノ法カルトはそういうところがダブルスタンダードで自己矛盾しているってわけ。